観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

人気YouTuber・コムドット、“顔”で見る運勢ランキング! あのメンバーは「恋愛トラブル」に注意!?

2022/01/18 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

写真ACより

人気YouTuber・コムドット、今年の活躍が期待できるメンバーランキング

 5人組人気YouTuberグループ「コムドット」。チャンネル登録者数は300万人を突破し、アパレルブランド「Birdog」を立ち上げたり、「NYLON JAPAN」(カエルム)や「ViVi」(講談社)といったファッション雑誌の表紙を飾ったりするなど、幅広い活動で注目されています。

 そんなグループのメンバーなら、きっと運勢もいいはず! ということで今回は、岡井先生に「今後さらに飛躍するコムドットメンバー」をランキング形式で発表してもらいました。

第1位:ゆうた

 「コムドット」のメンバーは、それぞれが個性派ぞろいで、中でもゆうたさんは、感性豊かで情熱的な愛情の持ち主。常に冷静かつミステリアスな魅力をお持ちです。20歳あたりまでは、どちらかというとあまり欲望もなく、消極的で少し偏屈なところがあったと思われますが、今まさに人生が大きく好転しており、もともと持っていた素直で誠意のある明るい性格が前面に出てきました。

 額の輝きや、ふとした時に表れる紋(額に表れる横のしわ)に、仲間や周囲の人を大切にし、さらには世の中を明るく楽しくしようという思いが表れております。独特の特別な哲学や感性を持っていて、それを活用させていく力も十分にあるので、さまざまな方面に大きく活躍の場を広げることでしょう。

第2位:やまと

 やまとさんの素晴らしさは、額と眉の形にあります。まず額の広さが頭脳明晰であることを表している上に、考えるだけでなく、それを行動に移していく力や、好奇心&探求心が旺盛な方ですね。また、太く長い眉からも実力の高さや運の強さが見てとれるのですが、そのわりには、とても神経質で若干感情的になる性格が、ほかのパーツから見えております。大胆そうで、実はとても慎重な方ではないでしょうか。

 さらには、額の真ん中のとても良いところにホクロがあります。これは、あらゆることが大成するというもので、特に仕事に関しては、地位や名誉を得るなど大成功を表すホクロです。眉を拝見しても、今まさに運気が切り替わり、好転することがうかがえます。

第3位:ゆうま

 ゆうまさんのお顔で目につくところは、太く濃く長い眉と、肉厚の大きな耳。意思が強くて活力にあふれているため、協調性がなく自分本位に思われる面もありますが、非常に聡明で、柔軟性もあるようです。また、額の形などからも、ひらめきや直観力が優れており、感受性が強く人の心を見抜く力にも長けています。

 なかなか妥協できないところがあって、性格的には理解されにくく、単独行動に走りやすいようにも見えるゆうまさん。その実、性格は穏やかで感情的にならないので、慕われる存在となるでしょう。また、周りの状況を判断する力も鋭く、多くの人々を明るく楽しく幸せにしようという優しさが相乗効果を生み、ご自身の運気をも上昇させてくれますよ。

コムドット写真集 TRACE
今年も頑張ってー(棒)
アクセスランキング