リップサービスか本心か……

YOSHIKI、『行列のできる相談所』恋愛話に反響! 工藤静香、海外女優……結婚考えた過去!?

2022/01/17 16:37
サイゾーウーマン編集部

YOSHIKIに「今の彼女さん、やっぱ日本人なのかなあ」の声も

「昔は恋愛や結婚に関して尖った発言が目立っていたYOSHIKIですが、18年に出演した『ダウンタウンなう』(同)では、『(女性の好みは)あまりないですね。音楽に没頭したいんで、それさえわかってくれれば』とコメント。また、同年放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、好きな女性について『日本食を作ってもらえる人がいい』と語り、『家庭に憧れるんですよね』『(今は)あんまり生活感がないじゃないですか。だから普通のコタツに入ってとか……』と一般的な家庭への憧れを明かしていた。

「現在56歳のYOSHIKIですが、近年は結婚について語る際、『日本食』や『コタツ』など日本人女性との生活を連想させるワードが目立ちます。日本のファンへのサービストークである可能性もありますが、ネット上では『YOSHIKI、変わったなあ』『随分丸くなった』と驚きの声や、『今の彼女さん、やっぱ日本人なのかなあ』という声も見られます」(同)

 今回の『行列』では、「レトルトカレーをレンジで温めたら爆発した」「IHコンロの使い方がわからない」という浮世離れしたエピソードを明かしていたYOSHIKI。今後、ゴールインの報告はあるのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/17 16:37
DAHLIA
今さらですが、「DAHLIA=しーちゃん」とうわさされる曲がこちらです
アクセスランキング