[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、“新たな夢”発見!? 「ジャにのちゃんねる」の高級○○企画に期待する声

2022/01/18 09:00
サイゾーウーマン編集部
嵐・二宮和也、新たな夢発見!? 「ジャにのちゃんねる」の高級○○企画に期待する声の画像1
経理が「ケチったらダメ」と言っております (C)サイゾーウーマン

 嵐・二宮和也の冠バラエティ『ニノさん』(日本テレビ系)が1月16日に放送され、Sexy Zone・菊池風磨、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇らが出演。ゲストは、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が登場した。

 田村は『ニノさん』の裏番組である『ワイドナショー』(フジテレビ系)にコメンテーターとして出演することも多いため、二宮が「淳さん、大丈夫ですか? これ日曜の朝ですよ?」と確認。今回は『ニノさん』側からオファーしたとのことだが、「来ないだろうなと思って呼んだら来たから、そわそわしちゃってる。みんなが……」と戸惑いを見せていた。

 田村との共演歴が多いという二宮だが、「日テレで会う機会がなかった」と発言すると、田村は「そうだね。俺、何気に日テレは今年(収録時は2021年)2回目だからね。たぶん日テレの誰かに相当嫌われてると思う」とコメント。日テレにもオファーさえあれば出ることをアピールした。

 また、田村は19年12月にYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」を開設し、チャンネル登録者数は66.6万人(22年1月17日現在)。昨年は、大型キャンピングカーを1,500万円で購入したことを動画で明かしていたが、『ニノさん』はそんな田村に「キャンピングカーの魅力を教えてほしい」とリクエスト。

 キャンピングカーの内装には、エアコンやトイレ&シャワー、冷凍冷蔵庫に電子レンジ、2口コンロ、さらに2人用の寝室も完備されているとか。しかも、ソファーは高級車「レクサス」にも使用されている「ウルトラスエード」という生地で、まるで高級ホテルのような車内に仕上がっているという。

 進行役の吉村は「夢ありますね、やっぱり。見させてくれますね、我々に」と笑顔を見せ、二宮も「すごい」と驚がく。田村は「全国回りたいの、あれで。娘たちと」と、キャンピングカーで子どもたちと旅をしたいと明かしていた。

 そんなキャンピングカーの紹介VTRが終わり、吉村が「欲しくなりました? 今の見て」と尋ねると、二宮は「夢、めちゃくちゃありませんでした? ケチったらダメなんだなって思いましたね。いくとこまでいって“ガン”ってやんないと、夢がない」と、購入に前向きな様子だった。

 この放送にネット上では、「ニノちゃん、キャンピングカーに興味ありそうね。『ジャにの』でやっても面白そう」「ニノちゃんだったら、すごい車買っちゃいそう」「これはもしや、『ジャにの』で買うんじゃないですか?」など、二宮が出演するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」での購入に期待する声が集まっていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/18 09:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

最新キャンピングカー購入完全ガイド2022
ジャニーズNo.1ケチなのに、どうしたの!?
アクセスランキング