[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

美 少年・浮所飛貴&HiHi Jets・作間龍斗、クリスマスイブに「夢の国」へ! 一緒に行ったメンバー明かす

2022/01/17 15:47
サイゾーウーマン編集部
美 少年・浮所飛貴&HiHi Jets・作間龍斗、クリスマスイブに「夢の国」へ! 一緒に行ったメンバー明かすの画像1
3角関係に終止符が打たれました(C)サイゾーウーマン

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。1月15日は、「シャッフルらじらー!」と題し、グループの垣根を超えて美 少年の浮所飛貴とHiHi Jetsの作間龍斗による“うきさく”コンビがパーソナリティを担当した。

 普段から“作間推し”だと公言している浮所は、「僕、作間と話せるのマジうれしいんですよ!」「本当に作間好き」「作間担のトップを代表して俺がいる」など、この日も“作間愛”が爆発。そんな浮所は番組冒頭で「ちょっと1個話したい。みんな知らないと思うんですけど……」と前置きしながら、「僕と作間ね、クリスマス(イブ)に夢の国行ってるんですよ」と、昨年12月24日、仕事終わりに急きょ東京ディズニーランドに行ったことを告白した。

 これに、作間も笑いながら「これ出してないね、どこにもね」と初出し情報であると明かし、ほかにHiHi Jetsの高橋優斗と井上瑞稀、美 少年の那須雄登もいたと補足。作間は「花火見たね。幸せな空間にね、男でね(笑)。むっちゃ楽しかったけどね」と振り返り、浮所も「むちゃくちゃ楽しかったよね!」とうれしそうに話していた。

 そんな2人の様子を受け、番組後半ではリスナーから「飛貴くん。那須くんと作間くんどっちが好きなんですか? はっきりさせましょう!」というメッセージが寄せられることに。実は浮所は、那須のことも好きだと公言しており、昨年10月に同番組に出演した際には、那須から誕生日プレゼントとして指輪をもらったと告白。さらに、次の那須の20歳の誕生日(今年1月16日)のプレゼントには「お返しに指輪をあげたい」とも語っていた。

 那須か作間か、どちらか片方を選ばなければならない究極の選択に、浮所は「次のお手紙お願いします」などとごまかすも、作間から「選んでくださいよ、せっかく質問来てるんだから!」と促され、「えーじゃあ作間、俺に一言ちょうだい。なんでもいい。一言」とおねだり。作間が「なんだかんだいって、いつも助けられていますよ、その元気には」とコメントすると、浮所は「はい、作間です。おめでとうございます!」とすぐさま作間を選び、「やばい、これ那須が聞いたら怒るって!」とおどけていたのだった。

 この日の放送に、ネット上では「浮所飛貴、作間くんに対して『好き』って15回以上言ってるよ!?」「うきなすの時とは違うデレデレの浮所くんの声を聞けてハッピー」「浮所くんのストレートな愛情表現を照れつつ、真正面で受け止める作ちゃんよかった」「クリスマスイブに男5人で夢の国は最高」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/17 15:47
胸が鳴るのは君のせい Blu-ray 豪華版(Blu?ray)
胸が鳴るのは作間のせいだった!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

美 少年・浮所飛貴&HiHi Jets・作間龍斗、クリスマスイブに「夢の国」へ! 一緒に行ったメンバー明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHiHi Jets美 少年のニュースならサイゾーウーマンへ!