[ジャニーズメディアの裏側]

Hey!Say!JUMP・知念侑李、熱愛報道直後に破局していた!? 昨年末には“意外な場所”で目撃情報アリ

2022/01/14 12:00
サイゾーウーマン編集部
知念侑李の画像
身バレに気を付けてね…… (C)サイゾーウーマン

 昨年6月、一部週刊誌に交際を報じられたHey!Say!JUMP・知念侑李と女優・トラウデン直美。当人たちや所属事務所も一切対応を見せず、その後も続報がないことから、報道の真偽すら不明の状態となっているが、彼らに近い関係者によれば、「両者は即座に破局してしまった」(芸能プロ関係者)とか。

 ジャニーズタレントの熱愛報道といえば、今年1月10日付の「スポーツニッポン」が関ジャニ∞・大倉忠義と女優・広瀬アリスの真剣交際をスクープ。その後、各紙で後追い記事が掲載された。

「ジャニーズ事務所は大倉と広瀬の交際について『コメントすることはありません』と回答。報道を否定せず、暗に交際を認める異例の対応をみせています。ジャニーズアイドルとの交際は、女性タレント側からすれば“鬼門”扱いで、ファンや関係者をも敵に回しかねない危険な橋。ジャニーズ公認カップルとなった2人は、それだけ真剣に交際しているということでしょう」(スポーツ紙記者)

 一方の知念は、2021年6月発売の「女性セブン」(小学館)でトラウデンとの親密関係を報じられたものの、後追い記事が出ることはなかった。

「どうやら、トラウデン側の関係者が『別れるべき』と強い意向を示したらしく、報道直後に破局したと聞いています。そのため、双方事務所ともマスコミ対応は行わず、交際報道自体を風化させる対処が取られたのでしょう。もはや世間的にも『なかったこと』に等しい扱いとなっています」(テレビ局関係者)

 そんな知念だが、昨年末は意外な場所での目撃情報が相次いでいたのだとか。

「トラウデンと破局したことでフットワークが軽くなったのか、都内のコンセプトカフェによく出没していたそうです。アイドルではなく、アニメやゲームをテーマにしたお店がお気に入りのようで、女性キャストとの会話やお酒を楽しんでいたと聞きました」(飲食店関係者)

 ファンとしては、女性タレントとの交際よりも安心できるのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/14 12:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Hey! Say! JUMP ラストカレンダー 2022.4→Forever 【ジャニーズ事務所公認】
年末、時間ありそうだったもんね……
アクセスランキング