芸能人のインスタグラムからよりどり

ジャニーズ時代の川崎麻世はキンプリ・高橋海人似!? 氷川きよしは「バイトしてた」【懐かしの新成人写真8連発】

2022/01/16 16:00
サイゾーウーマン編集部

 芸能人による“スッピン”や“水着姿”の投稿がたびたび話題になるインスタグラム。1月10日の成人の日には、新成人へのエールと共に、20歳当時の懐かしい写真を公開する芸能人が続出し、「若い!」「着物姿が美しい!」などとファンを喜ばせていました。今回は、そんな初々しい姿の中から8枚を紹介!

  • ■藤原紀香
    女優の藤原紀香は、「新成人になられた皆さん、誠におめでとう御座います」と、30年前の自身の着物姿を公開。当時の自分に「言ってあげたいこと」として、「疲れた時は休んでもいいんだよ、希望を持って少しずつでも前に進むことができたら、その先に、きっといいことがあるからね」とつづっています。この投稿に、「素敵な紀香さんのメッセージに感動中」「二十歳の紀香さん、美しさに惚れ惚れしちゃいます」などの書き込みが寄せられていました。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/16 16:00
【楽天ブックス限定同時購入特典】群青の弦(いと)【A+B+Cタイプ】セット(ステッカー2枚+3枚収納BOX)
若かりしきーちゃん、かわい~
アクセスランキング