しいちゃんの芸能解説講座【裏】

たいめいけん・茂出木シェフが整形手術、かまいたち・濱家は「an・an」カバーモデル!? 有名人の美意識

2022/01/13 14:46
サイゾーウーマン編集部

ボクシングトレーナーの亀田史郎も整形

編集G ビッグボス好きの男性多いよね。でも、整形してまで若返りたいなら、まずは日サロ通いをやめたほうがいいんじゃないかなあ。肌へのダメージが大きそう。まあ、本人がよければいいけど。

しいちゃん 整形手術を執刀したのは、SBC湘南美容クリニック秋葉原院の医師・名倉俊輔氏。手術費用は総額300万円以上とのこと。11日、名倉氏自身のYouTubeチャンネルにアップした「【完全密着】たいめいけん茂出木シェフが整形!? 目が開かない、頬・あご下のたるみ、肌の衰え、老化を名倉の若返り手術で解決!【50代男性アンチエイジング治療】」という動画でカウンセリングや手術の模様を公開。視聴者からは「あまり変わってない」というシビアな声も。

編集G そういえば、ボクシングトレーナーの亀田史郎も整形してたよね。

しいちゃん そうなの。亀田父も7日に自身の公式YouTubeチャンネルで「ガチで整形しました」という動画をアップ。第一印象が「怖い」と言われることから、目の印象を変えるために一重まぶたを二重にする整形手術を受け、その様子に密着。仕上がりは奥二重程度になってるだけだけど、本人は満足そう。

編集G 茂出木シェフは54歳、亀田父は56歳。奇しくも十和子を含めて3人同世代。みんな美意識が高いね。

しいちゃん 38歳のかまいたち・濱家隆ーは、19日発売の雑誌「an・an」(マガジンハウス)のカバーに登場するそうだよ。 発端は、2021年7月29日放送の冠番組『かまいガチ』(テレビ朝日系)の企画で、相方の山内健司が「『anan』表紙を濱家に飾らせたい~」と編集部にオファー。約2カ月間、パーソナルトレーナーをつけてトレーニングしたほか、厳しい食事制限や全身脱毛、エステにも通いボディを仕上げたそう。「an・an」の撮影に密着した様子は20日放送の『かまいガチ』で公開するんだって。

編集G 濱家ってそういうキャラなの? びっくりだわ……って、よく見たら濱家が登場するのは「an・an」の裏表紙で、表ははKing & Princeの永瀬廉だった(笑)。とはいえ、なかなか立派な腹筋だね。私も正月太りの腹を少しでも凹ませるため、今日から腹筋してみようっと。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/13 14:57
十和子イズム 美をアップデート! / 君島 十和子 著
新庄の影響力ハンパない
アクセスランキング