【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

「ジャにのちゃんねる」神企画にファン歓喜! Snow Man運勢ランキング、「断トツ悪い」最下位は?【YouTube急上昇ランク】

2022/01/15 18:00
つべ優子(ライター)

オリエンタルラジオ・藤森慎吾、芸能界の“掟破り”犯した!?

 中田敦彦のYouTubeチャンネル「中田敦彦のYouTube大学 – NAKATA UNIVERSITY」では、オリエンタルラジオの2人がスタッフ抜きで語らう様子を公開。昨年、シンガポールに移住した中田ですが、最近、日本に一時帰国したといい、2人は8カ月ぶりに再会を果たしました。

 20年前に出会って以来、こんなに長く会わなかったのは初めてだといい、藤森は「緊張しますね」「変な感じ」とソワソワ。2020年末に吉本興業を退所した2人ですが、独立時、藤森は吉本との話し合いの末、吉本時代にオリラジを担当していた若手女性マネジャーを個人事務所に引き抜いたことを振り返り、「本来、絶対やっちゃいけないことだからね」と“芸能界の掟破り”とも言える状況だったことを強調。

 また、退所後も吉本芸人と共演する機会が多いことを明かすと、中田が「愛されてるんだよ。(藤森は)愛されながら(吉本を)辞めたじゃん」「順調じゃない」と相方に優しい言葉をかける一幕も。

 一方、恋愛事情に関して、藤森が「もう(恋人は)今いいやってなっちゃってる。もうちょっと独身満喫しようかな」と語ると、既婚者である中田は「まだ満喫するの!?」とびっくり! 昨年10月、交際宣言していたブラジル人女性との破局をテレビで報告した藤森ですが、実はそれ以降「モテだした」そうで、寂しさは感じていない様子。そんな藤森について、中田は“女性好き”である藤森の父のことを挙げながら「代々に渡ってのプレイボーイ」と形容。終始テンポのいいトークを繰り広げた2人でした。

2022 カレンダー Snow Man 4月始まり スノーマン Johnnys'Official ジャニーズ事務所公認 令和4年 1月14日 予約〆切 3月4日発売 男性アイドル
佐久間さん、サイコパスだったの?
アクセスランキング