【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」2月号、トラディショナル ウェザーウェアのトートバッグが機能的すぎる! 大満足クオリティ【情報誌】

2022/01/12 13:36
amimeko(ライター)

「トラディショナル ウェザーウェア 12大機能トートバッグ」機能をチェック

 このバッグの最大の魅力は、日常のあらゆるシーンで活躍する、本当に使える12種類の機能が付いていていることです。

使える機能1~5(C)サイゾーウーマン
使える機能1~5(C)サイゾーウーマン

1.長財布も入るポケット
 少し分厚めの財布でも入りそうな大きさのポケットです。ただし、手帳タイプの大きさの財布は入らないと思います。

2.スマホポケット
 スマホであればどの機種でも入りそうです。

3.ペンホルダー×2
 少し太めのペンも入りました。

4.ペットボトルポケット
 難なくスポッと入りました。

5.底面にICカードポケット
 底にポケットがあるのってすごく斬新なデザインですよね。絶対になくさずにすみそうなので、安心ではあります♪

使える機能6~9(C)サイゾーウーマン
使える機能6~9(C)サイゾーウーマン

6.中身が見えない天ファスナー
 中身が見えないのはもちろん、雨にも濡れにくい◎

7.長めの引き手
 開け閉めしやすい!

8.あおりポケット
 すごく大きなポケットで、A4ファイルも楽々入ります。

9.肩掛けできるハンドル
 分厚めのアウターを着ていても肩にかけられそう。

使える機能10~11(C)サイゾーウーマン
使える機能10~11(C)サイゾーウーマン

10.前面ポケット×2
 すぐに取り出したいものを入れるのに重宝しそうです。

11.サイドポケット
 内側にあるペットボトルポケットとは逆の位置にあります。折りたたみ傘とかを入れるのに良いかも。

使える機能12(C)サイゾーウーマン
使える機能12(C)サイゾーウーマン

12.撥水加工
 ばっちりはじいてくれました。

 どの機能も無駄がないのが魅力ですね。そして捨て機能はなし!

 個人的なお気に入りポイントは、

・どのシーンでも使えるシックでシンプルなデザイン
・小さすぎず大きすぎないちょうど良い大きさ
・ペットボトル収納ポケットがある

 です。

 ビジネスシーンでも活躍しそうなので、サブバッグとして持ち歩くのも良いかもしれません。縫製も綺麗で生地もしっかりしてデザイン・機能面も良し◎!

 980円のクオリティとは思えない大満足の付録でした。

 ※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/01/12 13:37
Mono Max(モノマックス)
こういうの1個ほしいと思ってたところ!