[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・松岡昌宏、元V6・坂本昌行の結婚発表めぐりジャニーズ事務所へ苦言!?

2022/01/11 15:58
小沢由衣子(ライター)

TOKIO・松岡昌宏、一生"シングル”宣言!?

 そんな松岡は、すぐさま坂本にメールで連絡したそうで、「『おめでとうございます、いよいよですね!』って送ったら、『いやなんか、年末の忙しい時にごめんなー』みたいな(返信が)来てましたけど」と明かしつつ、「ぜひ幸せになってもらいたい」と語った。

 ちなみに坂本の結婚により、V6は三宅を除く5人が既婚者に。まず最初に井ノ原が2007年9月に瀬戸朝香と電撃婚を果たすと、16年11月に長野博が白石美帆と結婚。その後、17年12月に岡田准一が宮崎あおいと、18年3月には森田剛が宮沢りえとゴールインしている。

 そのため、松岡は坂本の結婚相手について「やっぱり女優さんなんだね!」とコメントしながら、「どーすんだべ、健(笑)」と心配しつつ、「あいつ結婚すんのかな?」と三宅をイジる場面も。続けて、「『おめえもだよ』って言われそうだけど(笑)」と、自身が独身であることにも触れ、「俺はしないから!」と、シングルを貫くことを宣言。「健もしないタイプなのかな? どーなんだろ。面白いね! いや~面白い」と笑いながら、「うちの坂本先輩、末永くお幸せに」とあらためて祝福の言葉を贈り、話を締めくくったのだった。

 この松岡のトークを受け、ネット上では「松岡くんから、裕貴くんの名前出るとうれしい」「坂本くんの結婚知らなかったんだ!! 一般人と同じ感想に笑える」「健くんのことを心配する 未婚のマボちゃん(笑い)」「ぜひ2人で独身貴族同盟組んで」といった声が上がっていた。

小沢由衣子(ライター)

小沢由衣子(ライター)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2022/01/11 15:58

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

HEART(通常盤)
松兄はどんな人を選ぶのか興味あるけど
アクセスランキング