認めればいいのに

人気YouTuber・中町綾、コムドット・ひゅうがとの熱愛疑惑をネタ化! 「早すぎる」と苦言も

2022/01/11 17:12
サイゾーウーマン編集部

コムドット・ひゅうががスルーする理由は「彼女ルール」?

「ネット上では、中町だけに謝罪させたひゅうがに批判が集中。コムドットのYouTubeのコメント欄にも、『さすがにあの報道ガン無視で、“俺たちあんな報道に動揺してません”みたいな姿勢取るのは違うでしょ』『ひゅうがくん、今あんなストーリー上げるのは違うと思います』『綾ちゃんがかわいそう。事情があるにしてもスルーはひどいから、早く動画出すべき』といった書き込みが相次いでいます」(同)

 今のところ、報道をスルーしているコムドットだが、「“彼女ルール”があるから、身動きが取れないのでは?」と予想するファンも多い。

「コムドットのリーダー・やまとは、昨年1月8日に公開した動画『コムドットの彼女に関して話しました。』の中で、『金輪際、僕たちに彼女がいようがいまいが、一律して“いない”って言っていく』とグループの方針を発表。理由については、あるメンバーの彼女に悪質なダイレクトメッセージが送られたり、盗撮の被害に遭ってしまったためだと説明していました。ただ、中町は今月7日の謝罪動画で、熱愛報道後に誹謗中傷被害に遭っていると訴えており、コムドット側が黙り続けることが本当に得策であるのかと、ファンの間でも議論になっています」(同)

 交際を曖昧にした結果、中町を矢面に立たせているひゅうが。このままスルーし続けるのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/12 21:30
中町綾 1ST STYLE BOOK 私の人生ノリで草。
「私の人生ノリで草」だから仕方ないね
アクセスランキング