[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関西ジャニーズJr.の12歳メンバー、「子ども虐待ですよ」と主張! 冷たい視線に先輩大慌て

2022/01/11 14:40
アズマミサト(ライター)

関西ジャニーズJr.の12歳・伊藤篤志が「子ども虐待ですよ!」と反論

 これに末澤は、「ちゃいますよ! 真剣にやってましたよ! けどなんか、ちっちゃい子がすごい頑張るのわかってたんで……」と、しどろもどろの言い訳を始めた揚げ句、「それは龍太くんがむっちゃ盛った……」と突如矛先が室へ。

 すると『まいジャニ』メンバーは口々に「盛った?」「えー!」と騒ぎ出し、12歳の伊藤篤志が室に冷たい視線を送ると、室は「その顔、やめえ!」と伊藤の頭を軽く叩きながらツッコミ。すると、伊藤が「なんですか? 子ども虐待ですよ!」と反論し、窮地に追まれた室は「待って! 良くない! 全然叩いてないやん!」と慌てて弁明していた。

 この日の放送に、ネットでは「伊藤篤志くん、室くんのことイジりすぎてめっちゃ面白い。“年齢差20”なのを感じさせない2人の関係性すごいね」「龍太くんを一斉にイジり出すの、やっぱ関ジュやなあ(笑)」「子ども虐待からの龍太くんイジり、めっちゃ笑った(笑)」といった感想が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/01/11 14:43
関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
あちゅし、腕上げたな
アクセスランキング