[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関西ジャニーズJr.の12歳メンバー、「子ども虐待ですよ」と主張! 冷たい視線に先輩大慌て

2022/01/11 14:40
アズマミサト(ライター)

室龍太、Aぇ!group・末澤誠也から「アカンこと聞いた」!?

 一方、筋トレを終了しないと大喜利のお題に回答できない「筋トレ大喜利」対決については、今回が大喜利初挑戦だったBoys be・中川惺太が「めっちゃ緊張しました」と初々しくコメント。これに、浜中が「そうやんなあ、しかも筋トレもせなあかんしなあ」と返すと、中川は「めちゃしんどかったです。次からは(筋トレを)なくしていただければ……」と発言し、『まいジャニ』メンバーは笑っていた。

 加えて、この“筋トレ”について、Aぇ!group・佐野晶哉から「角(紳太郎・Boys be)なんか、無駄な筋トレ合計100回くらい(していた)」と、大喜利が得意な角が、筋トレに苦闘するあまり活躍できなかったことを告げると、室は角に「よかったやん! 強くなったやん!」とフォロー。すると、角は「だあああ!」と気合のガッツポーズで応え、成長した自分をアピールした。

 さらに、Boys beメンバーが活躍した「脚力王決定戦」に関して、浜中が「なんで大人チームが早々に消えてったんやろ?」と疑問を述べると、室は「僕ね、絶対聞いたらアカンこと聞きました。末澤から」と突然の告発。室いわく、競技中に末澤が室に対して「終わらせてください。僕を終わらせてください」と“リタイア”を申し出ていたとか。

関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
あちゅし、腕上げたな
アクセスランキング