【ジャニーズファン世論調査】

2021年一番活躍したと思うジャニーズ、King&Princeを抑えてトップに立ったのは「売り上げが別格」な若手グループ!【ジャニーズファン世論調査】

2022/01/12 14:45
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 2021年、さまざまな話題を振りまいた人気ジャニーズタレントたち。テレビ・雑誌やYouTubeなどを通して、彼らの姿を見ない日はなかったといっても過言ではありません。そこで今回、「2021年一番活躍したと思うジャニーズグループは?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は下記の15組(11月1日に解散したV6を含むデビュー組。グループ活動休止中の嵐は除く)。これらから1組を選び、回答してもらいました。(実施期間:2021年12月22日~2022年1月2日、回答数:4421)

・TOKIO
・V6
・KinKi Kids
・NEWS
・関ジャニ∞
・KAT-TUN
・Hey!Say!JUMP
・Kis-My-Ft2
・Sexy Zone
・A.B.C-Z
・ジャニーズWEST
・King&Prince
・SixTONES
・Snow Man
・なにわ男子

1位:Snow Man 38%

 15組のトップに立ったのは、Snow Man。1月20日リリースのシングル「Grandeur」が2021年度唯一のミリオンセールスを記録。「Snow Man VS SixTONES」名義で発売したデビューシングルを含めると、ジャニーズ初の快挙となる3作連続ミリオンを達成しました。圧倒的な売り上げにより、大勢のファンにその活躍ぶりを印象づけたようです。

【投票コメント】

◎CD売り上げ、ドラマ、雑誌、いろいろ活躍した。

◎コンサートをやりながらバラエティーやドラマも頑張っていて本当にすごいと思います! オリコンのシングル1位も獲得してたくさん活躍していたと思います!

◎春は滝沢歌舞伎、秋からはツアー、その間に初めてのアルバム発表。なんといってもシングルの連続ミリオン達成! これからも、9人が固い団結力でわちゃわちゃとファンを楽しませてもらいたい。

◎各所の売り上げが別格。デビュー2年目もまだまだ勢いを感じた!

◎バラエティで頑張っていて、自分がジャニーズを好きになるきっかけだったから。

◎個々に活躍が増えて、頑張ってるのが目に見えた。やっと有観客LIVEツアーも出来て、1つひとつ確実に口にした事を叶えてる。

◎ジャニーズに興味のなかった私が、今年初めて唯一好きになったグループだから

◎どのチャンネルをかけても誰かが出ているイメージでした。

◎とにかく目黒君最高!

◎きっかけはドラマ『消えた初恋』からで、YouTubeを見てメンバー皆好きになった! ダンスも格好いい

コメント全文はこちら!

Snow Man カレンダー 2022.4-2023.3 Johnnys´Official

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

2021年一番活躍したと思うジャニーズ、King&Princeを抑えてトップに立ったのは「売り上げが別格」な若手グループ!【ジャニーズファン世論調査】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズファン世論調査のニュースならサイゾーウーマンへ!