[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズのお年玉は「赤字」覚悟!? 「えげつない金額」とボヤくKinKi Kids、Hey!Say!JUMPや東山紀之の事情

2022/01/09 08:00
サイゾーウーマン編集部

少年隊・東山紀之はTOKIO・国分太一にお年玉配布

 なお、『カウコン』に不参加だったTOKIO・国分太一だが、大先輩の少年隊・東山紀之からお年玉をもらったとのこと。1月5日にTwitterで「この歳になっても 毎年、30年以上 東山さんにお年玉をもらっています しかし いくつになっても嬉しいものです あっ! 51歳になった うちの社長ももらっています 東山さん!本当にありがとうございます」と感謝の思いをつづっていた。

 このほか、6日放送のラジオ番組『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)で、Hey!Say!JUMP・知念侑李も、お年玉にまつわる思い出を回顧。例年、ジャニーズタレント総出で初詣に出かけた際、東山が1人ずつに配っていたというが、「そういうのも、こういう(新型コロナウイルスが流行している)時期なのでね。行けなかったりもするんで。東山さんに会う機会なくて。みんなもらわないんですけど」とボソリ。

 しかし、昨年2月頃にスペシャルドラマ『必殺仕事人』(テレビ朝日系、22年1月9日放送)の撮影があり、「その時に会ったら『知念、お年玉』ってくれて。2月ぐらいだったんですけど、ちゃんとくれる」と告白。年始に対面するチャンスがなかったとしても、後輩思いの東山はお年玉を渡すタイミングを気にかけていたのだろう。

 なお、過去にはJUMPが『NHK紅白歌合戦』に出場した際、司会を務めていた嵐メンバーの櫻井翔、二宮和也にもらっていたとか。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

KinKi Kids/KinKi Kids O正月コンサート2021 Blu-ray 初回盤(Blu?ray)
Foorin、
アクセスランキング