【ジャニーズJr.チャンネル便り】

流出騒ぎの少年忍者に「ファンを舐めてる」の声、7 MEN 侍・矢花はNHKを「国営放送」と連呼【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/01/09 21:00
中村チズ子(ライター)

美 少年・金指、朝倉未来とのコラボを希望

 1月1日に更新されたのは「美 少年【2022あけおめ】今年は色んな人とコラボしたい!」(再生回数は7日時点で12万台)。今年の抱負・やりたいことを発表する動画で、まず浮所飛貴は「ちょっと1つ、大掛かりなことがやってみたい。前、金指(一世)とも話したかもしれないけど、例えば穴とか掘って落とし穴ドッキリとか、例えば無人島生活なのか。体を張った大掛かりなものに挑戦して。しのぎを削って」とYouTubeでの大型企画を持ちかけた。

 さらに、藤井直樹は「なんか育てたい」と切り出し、那須雄登も「畑、どこか買うかなんかして、美Tubeで育てたいよね」「メダカとかさ、どんどんどんどん生物増えていって。よくない?」と同調。確かに、何かを育てるといった企画はほかのグループでも手を出していないテーマであり、毎週更新している「Jr.チャンネル」だからこそ、定期的な報告も挟めるはず。ぜひ、メンバーがケアできる植物などを探し、実現に向けて動いてほしいと感じた。

 また、金指はYouTuberとのコラボレーションをリクエスト。「やっぱり、朝倉未来さん!」と人気YouTuberで格闘家の朝倉を指名した上で、「(朝倉が)見てるかもしれない!」「今のは僕の個人の(希望)なんですけど、誰かビッグな人とコラボしたい」と宣言していた。岩崎大昇が「朝倉未来さん美 少年ボコしてみた」と仮タイトルを発表した時は、「ムリ、ムリ!」(佐藤龍我)「それはヤバいけど」(金指)と弱腰になる2人。格闘技イベントなどで何かと話題になる朝倉だけに、正統派ジャニーズ・美 少年と共演した動画は、注目を集めること間違いなしだろう。

 なお、1月1日には「ジャニーズJr.チャンネル ラインアップ2022Ver.」「ジャニーズJr.チャンネル【あけおめ2022】7グループ総出演!」なる動画も公開されており、再生回数は25万台、26万台を記録していた(7日時点)。

ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
ポンさん間違いに気づいてたよね?
アクセスランキング