[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・藤原丈一郎、『ラヴィット!』ロケ中に「下着露出」でファン困惑! 温泉で腰巻きタオルが……

2022/01/06 13:41
アズマミサト(ライター)

なにわ男子・藤原丈一郎の「タオルがめくれすぎて……」

 そんな中、「関西人なんで『ギャグとかないの?』とか言われるんですよ」と、自身のオリジナルギャグがないことが悩みだと告白した藤原。この悩みに対し、おたけは「名刺だからね、ギャグって」と切り出し、自身の“名刺”であるギャグを披露していた。

 この日の放送にネットでは「温泉ロケ担当丈くん今日も大活躍」「お風呂アイドル藤原丈一郎」と、何かとお風呂ロケの多い藤原へのコメントが多い中、最も注目を集めたのが、重岡とのエピソードを話している時のこと。藤原の腰に巻かれていたタオルがすっかりめくれあがり、肌色の下着が露出していたのだ。

 視聴者からは「丈くんのタオルが危うすぎて」「丈くんのタオルが気になって……(笑)」「下のタオルがめくれすぎて話が全く入ってこない(笑)」「タオル浮いてても気にせず楽しそうな丈くん(笑)」と、目のやり場に困惑するファンの声が多く寄せられたのだった。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/01/06 13:41

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

木更津キャッツアイ BOX付全5巻DVDセット〈5枚組〉
木更津キャッツアイ見たくなっちゃった
アクセスランキング