読者プレゼント

キッチンのごちゃつき解消にも! 日本製「立てて乾かせる畳めるまな板」をプレゼント

2022/01/08 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
シービージャパン「立てて乾かせる畳めるまな板」

 芸能ニュースやジャニーズ情報だけでなく、収納術を紹介する記事も人気のサイゾーウーマンですが、中でもキッチン収納は「物が多くて片付かない!」と多くの方を悩ませているようです。確かにキッチンは、家の中でも“物の出し入れ”が多いエリア。すっきりと片付いたキッチンを目指すべく、キッチングッズ選びには慎重になりたいものです。

 というわけで、今回は日本製で食洗器にも対応している「立てて乾かせる畳めるまな板」を抽選で3名様にプレゼント! パタッと折りたたむとA4よりも小さくなりますが、開くと長ネギも余裕で切れる広々サイズに。

 中央を折り畳めるから、切った食材を鍋などに移す作業もラクラクなうえ、どこにでも立てられるため、乾かす場所にも困りません。この省スペースなまな板で、キッチングッズのごちゃつきを少し解消できるかも? カラーはベージュかグレー、どちらが届くかお楽しみ! どしどしご応募ください。

※1月17日正午〆西島秀俊&内野聖陽主演の人気ドラマが映画に! 同性カップルの日常を描いた劇場版『きのう何食べた?』鑑賞券プレゼント の画像2

最終更新:2022/01/08 21:00
アクセスランキング