【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

浜崎あゆみ、熱愛疑惑の人物と対談し「神回」の声! 田中将大選手が“ノムさん”を語る【YouTube急上昇ランク】

2022/01/08 18:00
つべ優子(ライター)

田中将大投手、野村克也さんとの思い出語る

 東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が、ゲーム会社・コナミを訪問し、同社のモバイルゲーム『プロ野球スピリッツA』に期間限定(1月7日で終了)で登場する「田中将大セレクション」の12選手を発表しました。

 「田中将大セレクション」は、田中が1球団1人ずつ印象的な選手を選出したもので、古田敦也(ヤクルト)、金本知憲(阪神)らレジェンド選手を続々と発表。また、松井秀喜(巨人)を選んだ理由として、「松井さんは僕の中でヒーローだった」「1人の人間として心からリスペクトしている選手」と語ったほか、野村克也(ソフトバンク)を選出した理由を「プロ野球選手としての“いろは”というか、どういうふうにやっていけばいいのかを教えていただいた」などと熱弁する場面も。

 さらに、『プロ野球スピリッツA』に登場する自分の顔をアップデートするために、39台ものカメラに囲まれるフォトスキャンを実施。細かいシワまで撮影するため、さまざまな表情のリクエストに応じていました。

 コメント欄には、「ノムさん来るかなと思ったらやっぱり」「選んだメンバー、豪華すぎるだろ。本当に最強の12名」「野球素人でもわかるぐらいの選手の豪華さ」「星野仙一監督が来なかったのは予想外だったな~」などの書き込みが寄せられ、野球ファンを楽しませたようです。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/01/08 18:00
革命のアウトサイダー
なんかボビーが強くなってる……
アクセスランキング