【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

浜崎あゆみ、熱愛疑惑の人物と対談し「神回」の声! 田中将大選手が“ノムさん”を語る【YouTube急上昇ランク】

2022/01/08 18:00
つべ優子(ライター)

朝倉未来が対戦拒否のボビー・オロゴン、朝倉海相手に善戦

 タレントで格闘家のボビー・オロゴンが昨年12月26日に「【ガチやん】RIZIN直前の朝倉海にボビーのレスリング技術はどのくらい通用するのか?」と題した動画を公開。タイトル通り、格闘家の朝倉海と対決していました。

 体重差が30キロ以上もあるという2人ですが、ボビーは日頃から練習を積んでいるとあって、予想以上の強さを発揮。対戦後に海から「めちゃめちゃ強いっすね」「ボビーさん、パワーやばいな」と称賛されるほどです。

 なお、ボビーといえば、海の兄で格闘家の朝倉未来が先月、YouTubeで「『RIZIN』でボビー・オロゴンとの試合を受けてもらえませんか? と話が来てて。斎藤(裕)戦決まる前ね」と、オファーを断ったことを告白。その理由を「俺は格闘家として強い選手とやりたい」「ボビー・オロゴンって、完全にエンタメやん」と説明。

 しかし、今回の海との善戦を見たネットユーザーからは、「未来とやってたら、結構いい試合してたんじゃないの?」「エンタメ枠って茶化せるような強さじゃなかった」といった声が上がっています。果たして、ボビーと未来の対戦は実現するのでしょうか……?

革命のアウトサイダー
なんかボビーが強くなってる……
アクセスランキング