【ジャニーズファン世論調査】

2021年「好きになったジャニーズ」ベスト3発表! Sexy Zone・菊池風磨がランクイン【ジャニーズファン世論調査】

2022/01/06 20:30
サイゾーウーマン編集部

「好きになったジャニーズ」2位:Snow Man・目黒蓮(86票)

顔への称賛多数の目黒(C)サイゾーウーマン

回答コメント

・主演ドラマを拝見し、素敵だな~と思ってYouTubeやインスタをチェックしました。端正な顔立ちで目を引く外見とメンバーと仲良く過ごす優しそうな姿とどんな時もとても男の子らしい振る舞いで大好きになってしまいました!俳優さんやモデルさんとしての個人の活動中も素敵ですがアイドルとしてのSnowManの一員として活動している時もとってもステキです!目黒蓮さんを知ってSnowManの大ファンになりました!

・消えた初恋での演技に引き込まれた。難しい役どころだったけど、心から井田になりきっていて、ドラマの進行に合わせて主題歌secret touchでの表情へ変化をつけてたところにも感動!素晴らしすぎる!

・かっこよすぎ 魅力的 芝居に惹き付けられる

・SnowManとしてのダンスの凄さと、個人のビジュアルのいいところ。

・ドラマ「消えた初恋」の井田くん役。目黒くんの表情の演技。言葉では言い表せないくらい感動した。好きにならない理由が見つからない。

・なにわ男子の道枝駿介くんと一緒に出演したドラマ「消えた初恋」で、キュンキュンしたし、かっこよかったし、可愛いから。

・謙虚な姿勢と歌やダンスの実力。歌は上手いだけでなく人を惹きつける魅力がある。

・外見と中身のギャップ萌え

・とにかく顔、そして中身がカッコ良い

・真面目でとても一生懸命なところ

・ドラマを見てもっと好きになったのもあるけど、中身がなかなかポンコツなところ。

・クールそうに見えて、実は魚や動物など自然が大好きな所。笑ったときの可愛い笑顔にギャップ萌えです。

・消えた初恋が最高でした。歌もダンスも素敵だし。

・ドラマも歌、踊りも全部上手!バラエティも自然体で好感が持てる。

・一番はギャップです。好きになったのは、友達が好きでみていたらいつの間にかめめのことが大好きになっていました!

・とにかくイケメンすぎる。クールな感じがいい。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~ Blu-ray BOX【Blu-ray】
適切な露出は効果があると痛感!
アクセスランキング