【ジャニーズファン世論調査】

2021年「頑張ったジャニーズタレント」ベスト5発表! Snow Man・目黒蓮を超えた1位は?【ジャニーズファン世論調査】

2022/01/05 20:20
サイゾーウーマン編集部

そのほか、KinKi Kids・堂本光一、嵐・相葉雅紀など

嵐・相葉雅紀

・ 嵐活動休止後、露出が多く、誠実で爽やかなイメージを保ち、嵐というグループの存在を色褪せさせること無く多方面で活躍していた。

・オリンピックやドラマ、冠番組3つもこなして、FNS歌謡祭、一番遠いしんせきさなど、特番まで!本当に大活躍だったと思います!

・ 元々のレギュラー番組(みんなの動物園、相葉マナブ、ラジオ)に加え、VS魂ではキャプテンとしてみんなを引っ張り、オリンピック、パラリンピックでは選手に寄り添ったナビゲーターを務めた。ドラマ(和田家の男たち)もすごく良かった。その他にも特別番組やCM、雑誌など、とにかく見ない日は無かったんじゃないかと思うほどだったからです。

・ 嵐が休止してテレビやラジオのレギュラー番組に加え、VS魂・歌番組MC・SP特番MCさらに五輪(パラ含め)SPナビゲーター、ついには連続ドラマ主演、本当に頑張った!!! こんな人、他にいますでしょうか。

嵐・二宮和也

・ ドラマ映画はもちろんのことYouTubeもメンバー選びから1人で1から立ち上げ動画の投稿も週2回を忙しい合間にあげてくれた

・ YouTubeを開設して、忙しい中で配信回数を増やしたりしながら、多くのチャンネル登録者数や再生回数を獲得している。

・ 嵐が活動休止したにも関わらず、YouTubeやレギュラー番組、映画の撮影などもしているから

KinKi Kids・堂本光一

・TOKIOやV6といった同志が去っていくだけでもしんどいのに、年長者として後輩を導いていた。あんなに我慢強く、プロフェッショナルな人がファンの前で事務所への不満をもらすなんて、実際は山程納得できてないことがあるんだと思う。背負ってくれて、ありがとうございます。

・ソロツアーの最中に自身の舞台稽古、後輩の舞台の演出等を同時にこなしていました。ラジオ収録をライブが終わった直後の楽屋で行わなくてはいけない程の過密スケジュール!にも関わらず全てにおいて少しも手を抜くこと無く素晴らしいものを作りあげていました。

・ 主演舞台に後輩の舞台の演出にソロコンサートツアーと。本当に忙しかったと思います

KinKi Kids・堂本剛

・ 耳の後遺症を抱えながら、昨年を超えるパフォーマンスに歌を私達に届けてくれた

・耳を患ってしまってからずっと出来ずにいたダンスを見せてくれて、本当にカッコよくてその頑張りに感動しました。

TOKIO・城島茂

・株式会社TOKIOの社長として活動しつつも、サムライカアサンというドラマではお母さん役をこなしている所です

・ 2020年からその熱冷ますことなくYouTubeにあやや旋風を巻き起こしたところ

KAT-TUN・亀梨和也

・ グループが周年yearをむかえ、hyphenのことを考えてたくさん楽しませてくれた 紅白出場に歓喜!!その他演技の仕事、MCなどいろいろなことに挑戦し、足跡を残していると思う。

・ デビュー15周年を迎え、ドラマはもちろんバラエティ番組でMCを務めているところ。とにかくファンが楽しめるようにと常に考えて新たな挑戦をしている方です。

Hey!Say!JUMP・山田涼介

・ジャにのちゃんねる、LEOの遊び場と立て続けにYouTubeチャンネルをあげて本業が忙しいのに頑張っているなと思います。寝てる?って思います。

・ジャニのチャンネルのメンバーになったり、趣味であるゲームを生かしたLeoの遊び場など、多方面で活躍していたところです!!

・映画で初めての時代劇をしたり、レオの遊び場でゲーム実況をしたり、新しいことにたくさんチャレンジした1年でした。Hey! Say! JUMPは15周年を迎えた年でもあって、山田さんが入所してからのことを考えると本当に成長したなと、よくここまで頑張ってきたなと思います。YouTubeも個人のゲーム実況の動画だけでなく、ジャにのちゃんねるの撮影もあったりして今まで以上に忙しい年になったんじゃないかと思います。これだけ忙しくて、あんまり寝ていないんだろうなってときでもいつも笑顔で、キラキラして、テレビの前の人を幸せにできる山田さんは本当にすごいです。もちろんそれが仕事で山田さんだけがそうしているわけでは無いかもしれないけど、この1年ずっとガムシャラに前を向いて走ってきたことをたたえたいです。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/05 20:20

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】消えた初恋 Blu-ray BOX【Blu-ray】(キービジュアルB6クリアファイル(黄))
北斗は押され続けてるんだから売れなきゃダメ!
アクセスランキング