【ジャニーズファン世論調査】

2021年「頑張ったジャニーズタレント」ベスト5発表! Snow Man・目黒蓮を超えた1位は?【ジャニーズファン世論調査】

2022/01/05 20:20
サイゾーウーマン編集部

「頑張ったジャニーズ」5位:なにわ男子・道枝駿佑(68票)

舞台でのキスシーンも話題に(C)サイゾーウーマン

回答コメント

・ロミオとジュリエットの舞台もあるし消えた初恋での目黒くんとのw主演目覚ましい活躍だったと思います。演技がどんどん上手くなっていっている。

・ドラマ、映画とかテレビの出演も多くしていたし、念願のデビューを果たしたりしていたから

・今年デビューを果たし忙しい中、「消えた初恋」での演技も自然ですごく良かったから。

・ドラマ初主演や、舞台ロミオとジュリエット、映画出演に加え、11月には念願のデビューを果たし、今年一番頑張っていたと思います。

・主演ドラマや舞台、映画をしながらアリーナツアーをしてデビューに向けても頑張ってたから。

・顔やスタイルが完璧だったり、演技が上手でいろんな作品にも出てるのに謙虚で性格も美しい所。

・なにわ男子はデビューした年だし、ドラマ、テレビで毎日のように見かけた!

・舞台やドラマにたくさん出ていて、演技を頑張っていたから

・何もかもに一生懸命に頑張ってるから!

・デビュー前から映画やドラマにも出演。ジャニーズファン以外の人にもなにわ男子の存在を広めてくれたと思う。

・いつも忙しい中グループの仲間達やジャニーズの先輩方など、なにふぁむのみんなに笑顔を届けて頑張っている姿を見てそう思った。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】消えた初恋 Blu-ray BOX【Blu-ray】(キービジュアルB6クリアファイル(黄))
北斗は押され続けてるんだから売れなきゃダメ!
アクセスランキング