【ジャニーズファン世論調査】

2021年「頑張ったジャニーズタレント」ベスト5発表! Snow Man・目黒蓮を超えた1位は?【ジャニーズファン世論調査】

2022/01/05 20:20
サイゾーウーマン編集部

「頑張ったジャニーズ」4位:King&Prince・永瀬廉(90票)

幸せを願われ続けた永瀬(C)サイゾーウーマン

回答コメント

・私のようなジャニーズに興味なかった人間を、いとも簡単に沼に引きずり込んだ功績はとても大きい! りょーちんの幸せだけをひたすら祈り続けた日々でした。

・本当に個人活動の多い年になったのではないかとおもいます。廉くんは映画主演(弱虫ペダル)で賞を頂き24時間TVでもKING&Princeとしても活躍し、グループではdanceの上手な他のメンバーに必死でくらいついている成果がキンプリごあげているインスタなどから努力の塊みたいな物を感じた。この間にまた主演の真夜中乙女戦争も撮影して今年も紅白までたどり着いた。ジャニーズの枠超えて永瀬廉yearだったんじゃないかと本当に廉くんご苦労様でしたと言ってあげたい。

・キンプリとしてCDが売れるのはもちろんのこと、24時間パーソナリティーを勤め、大手のCM、個人でのCM、の朝ドラ、映画の撮影、国宝級イケメン殿堂入り、ベストジーニストなどなど目まぐるしかったと思います!

・アカデミー新人賞に始まって、朝ドラ、24時間、ライブツアー、映画撮影、ベストジーニスト、来年のNHKドラマ主演の撮影など、本人も忙しかったと言ってたので、かなり頑張ってたと思います。

・朝ドラおかえりモネではりょーちんとして演技を見せてくれて多くの方に愛されていたから。その間他の仕事も重なっていたとは思いますが、どの仕事も手を抜く事なくされていたから。

・おかえりモネ、真夜中乙女戦争、来年のわげもんなど多くの作品に出演し、ベストジーニスト賞など賞もいくつか受賞していたから。

・やっぱり朝ドラ!りょーちん旋風を起こしていろんな世代にKing&Princeを 知ってもらうきっかけになった!

・朝ドラ、ラジオ、わげもん、真夜中乙女戦争、ライブ、24時間テレビ、CM、今年1年見ない日はなかった

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】消えた初恋 Blu-ray BOX【Blu-ray】(キービジュアルB6クリアファイル(黄))
北斗は押され続けてるんだから売れなきゃダメ!
アクセスランキング