【ジャニーズファン世論調査】

2021年「頑張ったジャニーズタレント」ベスト5発表! Snow Man・目黒蓮を超えた1位は?【ジャニーズファン世論調査】

2022/01/05 20:20
サイゾーウーマン編集部

「頑張ったジャニーズ」3位:King&Prince・平野紫耀(96票)

肉体的に一番頑張ったジャニーズかも(C)サイゾーウーマン

回答コメント

 ・映画「かぐやさまは告らせたいファイナル」の公開は コロナ過にかかわらず多くの人たちをたのしませました。 24時間テレビではMCを担当しフレッシュで優しさにあふれた対応は素敵でした。 12月には立て続けに持ち歌のダンスを披露しジャニーズ ファンのみならず多くの人を魅了したのは 平野紫耀の魅力があってこそです。

・特に夏のツアー、映画、24TVが重なった時、心配になるレベルだったけど、そんな事を感じさせないくらいどれも全力投球で頑張ってて、アイドルというより人として尊敬してしまった。

・映画撮影、映画の番宣、映画の試写会、24時間テレビ、24時間テレビドラマの宣伝、King&Princeのコンサートが夏に全て重なってそれを全てやり切っていたから本当に今年はいつも以上に頑張っていらっしゃったと思います。

・ 歌やダンスのパフォーマンス、演技、ライブ、グラビア、すべてに圧倒的!

・ 5月23日にデビュー3周年を迎えてから映画主演に全国ツアー24時間テレビメインパーソナリティーにドラマと、とにかく忙しい夏だったと思う。体調崩しながらもファンのために頑張った紫耀くん!

・映画にドラマの撮影に番宣、雑誌の取材、24時間テレビのメインパーソナリティー、ライブと泣き言を言わないタフな本人でさえ「逃げ出したくなった」と語るほどの過密スケジュール。 「痩せたな」と思えば体調崩してたらしいのにそんな事も見せずに走り抜けた夏。雑誌だけでもあれだけ表紙を飾るのは前代未聞ではないのか?

・表立った大きな仕事は映画と24時間テレビしかなかったが 出るテレビでは体を張らされ 雑誌とかギネス級の表紙の数をこなし ジャニーズ不要論が沸々としてる中 人気投票ではどの分野でも必ず名を残し帯状疱疹になるくらい忙しくジャニーズの扱いが悪い中 愚痴も言わずいつも全力!!!!

・雑誌の表紙やそれぞれ1人づつ、個々でドラマや映画など忙しそうだったから!それに、夏には2年ぶりの有観客ライブや24時間テレビのメインパーソナリティをやったりしてたから。初の冠番組が出来たから!4年連続紅白出場などしてるから!

・5月23日にデビュー3周年を迎えてから映画主演に全国ツアー24時間テレビメインパーソナリティーにドラマと、とにかく忙しい夏だったと思う。 休憩中にマネー体調崩しながらもファンのために頑張った紫耀くん!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】消えた初恋 Blu-ray BOX【Blu-ray】(キービジュアルB6クリアファイル(黄))
北斗は押され続けてるんだから売れなきゃダメ!
アクセスランキング