【ジャニーズファン世論調査】

2021年「頑張ったジャニーズタレント」ベスト5発表! Snow Man・目黒蓮を超えた1位は?【ジャニーズファン世論調査】

2022/01/05 20:20
サイゾーウーマン編集部

「頑張ったジャニーズ」2位:Snow Man・目黒蓮 (105票)

目黒がはじまった2021年(C)サイゾーウーマン

回答コメント

・初めてのドラマ主演をしながら、ライブツアー、映画撮影、モデル活動、アーティスト活動と、どれも手を抜くことなく、全てにおいてファンを魅了する力量でやってのけた事実は賞賛に値すると思う。演技力にも感動!

・グループが絶好調な理由のひとつには彼の存在があるからだと思う。何より自然に色気があるのが素晴らしい。俳優タイプのルックス・スタイルで歌も踊りも魅力的。短髪もテクノカットも似合い、今までジャニーズにいなかった和風味も洋風味も両方を待ち合わせてるタイプ。ドラマ「消えた初恋」もはまり役で、新規ファンを獲得した。

・ドラマ、映画、テレビ、ツアーと、色々な仕事が重なるなか、 疲れた表情も見せずにいつも素敵な笑顔を振りまいて こちらを幸せな気分にさせてくれた。 自分の事だけでなく、SnowManと言うグループの名前を少しでも広めようと言う姿勢がとても素敵でした。

・ ライブもある上にドラマ出演や色んな番組に出ていたのでとても忙しかったと思うから!!

・消えた初恋のドラマの井田くん役がハマり役だった

・ アルバム発売、ツアー、ドラマ、バラエティと大忙しだった…。

・ ドラマやLIVE、テレビ出演、音楽番組のパフォーマンスなど色々しんどいと思うけど頑張ってくれていた

・ 教場や、消えた初恋などさまざまな表情を見せてくれたから

・グループとしても2年目を迎えて、嵐以来の3作品連続ミリオンを達成して来年公開の映画も控えている上に、個人としてもダブル主演でドラマをやったりレギュラー番組を持ったり、モデルとしても活躍していて彼を見ない日はなかったから。

・ 目黒蓮で分かる人が格段に増えた

・映画おそ松さんの撮影、ドラマ消えた初恋の撮影、コンサートが被っているのにも関わらず、毎回の仕事を笑顔でこなしていたから。

・ ドラマやツアー、レギュラー番組の収録に映画の撮影など、すごく多忙なスケジュールをこなしていた

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】消えた初恋 Blu-ray BOX【Blu-ray】(キービジュアルB6クリアファイル(黄))
北斗は押され続けてるんだから売れなきゃダメ!
アクセスランキング