[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man、なにわ男子……『カウコン』“若手台頭”でジャニーズ事務所にファン不満噴出!

2022/01/04 08:00
サイゾーウーマン編集部

関西ジャニーズJr.・Aぇ!groupは「悪目立ち」「邪魔」と苦言

 さらに、若手グループの話題でいえば、関西ジャニーズJr.内ユニット・Aぇ!groupの行動にも批判が噴出している。

 ジャニーズWESTがNEWSの「チャンカパーナ」を歌った際、Aぇ!groupがバックダンサーとして参加。そんな中、曲の終盤ではAぇ!group・佐野晶哉がジャニーズWEST・重岡大毅に抱きつき、Aぇ!group・福本大晴も両腕を上げて左右に振る自身の持ちネタ「ワイパー」の動きを見せるなど、カメラに猛アピール。福本に至っては、ジャニーズWEST・神山智洋にかぶる形となっていた。

「関西Jr.らしく元気いっぱいのAぇ!groupは、『カウコン』で少しでも“爪痕”を残そうとしていたのかもしれません。しかし、主にジャニーズWESTのファンから『WESTメンバーより前に立つとか、カメラを独占しようとしたのは残念』『WESTが「爪痕残せ」と言っていたとしても、先輩の前に立ちふさがって見えなくするのはやりすぎ』『Aぇ!groupさすがに邪魔。一瞬で嫌いになった』『あくまでJr.はバックなんだから、もう少し節度を持って』『これじゃただの悪目立ち』といった苦言が寄せられてしまいました」(同)

 若手ジャニーズのポジションや活躍ぶりをめぐって、さまざまな声が噴出した今回の『カウコン』。少し気が早いものの、今年の年末は多数のファンが満足するような公演内容となることを願いたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/04 08:44

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

KinKi Kids/KinKi Kids O正月コンサート2021 DVD 初回盤(DVD)
むしろ亀担と光一担の気合の強さを褒めて!
アクセスランキング