[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子2021年裏ニュース! 高橋恭平「ベッド写真」流出疑惑、「初心LOVE」がハラスメント事案に?

2022/01/02 08:00
サイゾーウーマン編集部

なにわ男子・高橋恭平、元NMB48メンバーと交際疑惑&ベッド写真流出!?

 なにわ男子のデビュー日が間近に迫る中、メンバーの女性関係にまつわるウワサが飛び交った。グループでは“ナルシストキャラ”で知られる高橋が、21年夏頃から、一部掲示板で「元NMB48の明石奈津子と付き合っているのではないか」と関心を集めたのだ。

 コンサートでの高橋の発言や、公式携帯サイト・Johnny’s webにつづったブログの内容と、明石のSNS投稿に共通点があるといった指摘や、両者の眼鏡が酷似しているなどの点から疑惑が拡大。

 オンラインバトルロワイヤルゲーム「荒野行動」の中で両者がつながり、交流を持っているなどのうわさが浮上した。高橋のアカウントとされるゲーム内のスクリーンショットも出回ったが、ツーショット写真のような決定打となる証拠は発見されず、“限りなく黒に近いグレー”と見るファンも少なくなかった。

 そんな中、あるTwitterアカウントが高橋だとされる人物が写った“ベッド写真”をアップ。顔はハッキリ写っていなかったものの、指のほくろ、爪、耳の形などから、一部ファンは“本人”と判断。撮影現場についても、写り込んだ壁やポスターからアパホテルの室内だと断定する書き込みが上がった。

 熱愛が囁かれていた時期だけに、明石が撮影した写真なのではないかと騒がれたが、当事者たちはスルーを続けていた。

 なお、12月に入って高橋&明石をめぐる騒ぎは少し落ち着きを見せているため、このまま収束する可能性が高いだろう。

 今後、言い逃れできないほどの証拠が出てきてしまった場合、再びファンはヤキモキすることになるのかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/02 08:00
なにわ男子 カレンダー 2022.4→2023.3 Johnnys´Official
ノースキャンダルの1年になりますように
アクセスランキング