芸能界覆面座談会(中編)

「芸人K、コロナ禍でも合コン三昧」「俳優X&女優Zはコロナワクチン拒否」業界ウラ話

2022/01/02 12:00
サイゾーウーマン編集部

今年結婚したカップル、男性のウラの顔

写真ACより

C そういえば、21年に結婚した「芸能人夫婦」の夫に近い関係者が、「奥さんは絶対、彼の“あの過去”を知らない」とうわさしているようですよ。

B すごく週刊誌に載っていそうなネタだ(笑)。

C ありがとうございます(笑)。その男性芸能人は、過去、犯罪行為をはたらいていたんです。しかも、性犯罪。

A えっ……!? 公にはなっていませんよね?

C もちろん。警察沙汰になったかは不明ですが、少なくとも事務所関係者や家族はそのことを知っているみたい。

B いったい何をしたんですか?

C 「盗撮行為」です。詳しいことは言いにくいのですが、彼のスマホ中には、隠し撮りした女性の写真や動画が大量に入っていて、街頭や電車など、公共の場で隠し撮りを繰り返していたそうです。

A うわぁ……(絶句)。

C 周囲にバレてしまったことで、データはすべて削除したといいますが、彼がそれ以降も盗撮行為に手を染めていない保証はありません。

B もし、今でも盗撮行為を行っている証拠が手に入れば、どこの週刊誌でも取材に動くだろうね。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/02 12:00
【楽天ブックス限定先着特典】NEW FRONTIER (初回生産限定盤 CD+フォトブック+スリーブケース)(A4クリアファイル B)
20年に飲み歩きで大炎上した手越祐也さん、お元気でしょうか?
アクセスランキング