芸能界覆面座談会(中編)

「芸人K、コロナ禍でも合コン三昧」「俳優X&女優Zはコロナワクチン拒否」業界ウラ話

2022/01/02 12:00
サイゾーウーマン編集部
写真ACより

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真かわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A……スポーツ紙記者 アイドルから演歌歌手まで、芸能一筋20年超の芸能記者

B
……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通

C
……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しい掲示板まで日参、膨大な資料を作り続ける若手記者

「コロナ禍合コン」芸人

B 2021年の芸能界を振り返りつつ、イニシャルトークでもしてみる?

C 確かに、毎年このコーナーは、比較的“攻めた内容”の話ばかりしてますからね(笑)。

B では、まずは私から。実際に現場写真は撮れなかったんだけど、人気芸人のKは、コロナ禍でも合コン三昧だった。

A あまりそういうイメージがないので驚きです。「私生活に黒い部分がなさそう」というか……。

C 僕もそう思っていましたが、実際に彼の後輩芸人から「合コンキング」という話を聞いたことがあります。

B やっぱりそうか。なんでもKはグラビアアイドルからCAまで幅広い人脈を持っていて、タクシー代を大盤振る舞いするから、彼が開く会には女性の参加希望者も大勢いるんだとか。

A 女性側にとっては、小遣い稼ぎができる“ギャラ飲み”みたいな感じですね。

B 言われてみればそうだね。仕事終わりはテンションが上がるのか、Kは生放送番組への出演を終えると、決まってバーの個室に大勢の参加者を集めて遊んでいたらしい。しかも、緊急事態宣言発令中でも、毎週のように……(苦笑)。

C 一昨年から実に多くの芸能人が「自粛破り」で波紋を呼び、仕事に影響をきたすケースもありましたが、彼は気にしないんでしょうか。

B 参加者がKに「大丈夫なんですか?」と聞いたところ、「俺は丈夫だから、コロナには罹らないんだよ!」と豪語していたそう。

A うわあ……。彼の芸風を考えると、「んなわけねーだろ!」と切り捨てそうなのに(笑)。

B この年末年始も、きっと遊びまくっているんだろうな。

【楽天ブックス限定先着特典】NEW FRONTIER (初回生産限定盤 CD+フォトブック+スリーブケース)(A4クリアファイル B)
20年に飲み歩きで大炎上した手越祐也さん、お元気でしょうか?
アクセスランキング