観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

2022年ジャニーズ年男、“顔”で見る運勢ランキング! NEWS・増田貴久、A.B.C-Z・塚田僚一を抑えた1位は!?

2022/01/04 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

A.B.C-Z、ふぉ~ゆ~メンバーがランクイン!

第3位:ふぉ~ゆ~・辰巳雄大

 辰巳さんは、額のほぼ中心近くにあるホクロや眉の形から、新たなステージに切り替わる時を迎えていることがわかります。頭の回転が速く、情報のキャッチがうまいので、知識を深く広く持っているようですが、そのような素振りを見せないので、多くのファンの心を掴んでいるはず。唇はそれほど大きくないのですが、口角が深く切れ込み上がっているので、素晴らしいしゃべりのテクニックをお持ちでしょう。

 眉の形からも、多くの人から慕われ、人望や人徳があることが見て取れます。ファンに向けてのみならず、仲間や目上の人からも引き立てられて、今後は大きく羽ばたき、大きな運をつかむはずです。

第4位:A.B.C-Z・塚田僚一

塚ちゃんは豪快さが持ち味だからね!(C)サイゾーウーマン

 塚田さんの特徴は、心から笑う豪快さと大きな唇。開放的で隠しごとのない、オープンで大らかな性格の持ち主ですね。広い額の輝きから、頭が良くて才気にあふれ、快活で実行力があることがうかがえますし、鼻の形からも、これからますます実力を発揮することがわかります。

 眉がとても太くて力があるので、仕事運にも恵まれているのでは。ただ、若干毛の流れがまばらで薄いため、運が安定しないのが気になるところ。もう少し眉を濃く描くことで、大きな運が開けるはずです。また、なんと言っても、笑った時に口角が横に大きく広がる点が素晴らしく、天性の明るさやさわやかさが、塚田さんの運気を上げるでしょう。

A.B.C-Z/BEST OF A.B.C-Z(通常盤Z/3CD)
デビュー10周年、ついにA.B.C-Zが売れるってこと!?
アクセスランキング