観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

2022年ジャニーズ年男、“顔”で見る運勢ランキング! NEWS・増田貴久、A.B.C-Z・塚田僚一を抑えた1位は!?

2022/01/04 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

「寅年」ジャニーズ、今年活躍が期待できるメンバーランキング!

 2022年は「寅年」で、年男となるジャニーズタレントは、ジャニーズJr.を除いて10人。昨年大みそかに放送された『東京ドームに2年ぶりの大集合!ジャニーズカウントダウン2021→2022』(フジテレビ系)では、年男のメンバーが“寅のカチューシャ”をつけて登場するなどし、ファンを盛り上げました。

 そんな年男10人の中で、今年もっとも運気がいいのは誰なのでしょうか? 今回は、岡井先生に「今後さらに飛躍する、ジャニーズ年男メンバー」トップ5を、ランキング形式で発表してもらいます!

<対象メンバー>
・KAT-TUN・亀梨和也
・NEWS・増田貴久
・内博貴
・Kis-My-Ft2・横尾渉
・A.B.C-Z・戸塚祥太、塚田僚一
・ふぉ~ゆ~・福田悠太、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介

第1位:KAT-TUN・亀梨和也

これが「No.1年男」の顔ですよ!(C)サイゾーウーマン

 2022年「寅年」に最も運気の良いジャニーズ年男は、亀梨さんです。もともと、何かを成し遂げようとする気迫や信念を最大限に発揮できる実力をお持ちですが、正義感や思いの強さから、自分の個性や実力を表現しづらかったのではないかと思います。しかし、眉の形や鼻の形を拝見すると、これから運気が好転し、願いが叶っていくでしょう。

 お顔全体を拝見しても、常に謙虚な姿勢を取りながら、はっきりと自己表現ができ、多くの人を幸せにするスケールの大きさが際立っていますね。耳たぶが非常に大きいので、今年の運気は急上昇するはずです。

第2位:NEWS・増田貴久

『カウコン』で体張った甲斐がありました(C)サイゾーウーマン

 増田さんは、筋の通った肉づきの良い鼻の形や目の形から、健康的で意志が強く、実力の高さを秘めていることがわかります。愛情面においては、ご自身の中で好き嫌いがはっきりしていますが、非常に優しく、きめ細やかな愛情を振りまく人間的な魅力がある方です。

 前髪からのぞく額や眉の形からは、優柔不断に見えてしまうほど柔軟性のある行動力もうかがえます。特に音楽に関しては、鋭い音感と歌唱力などを持ち、多くの人の心に届く表現をされるでしょう。さらに額を出すことで念願が叶い、大きな運をつかめますよ。

A.B.C-Z/BEST OF A.B.C-Z(通常盤Z/3CD)
デビュー10周年、ついにA.B.C-Zが売れるってこと!?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

2022年ジャニーズ年男、“顔”で見る運勢ランキング! NEWS・増田貴久、A.B.C-Z・塚田僚一を抑えた1位は!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラムお顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!