【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

ナイツ・塙が錦鯉のネタに「ヤベえ」と本音、ジャニーズ新チャンネルに出演者があ然!?【YouTube急上昇ランク】

2022/01/01 18:00
つべ優子(ライター)

杏、おしゃれ&きれいなキッチンに大反響!

 YouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」では、女優の杏が「【Christmas】我が家のクリスマス料理を紹介します!【Cooking】」と題した動画にて、自宅で手料理を作る様子を公開。もともと“料理好き”だという杏ですが、今回は薪ストーブで焼くピザや、手作りしたシフォンケーキに苺やクリームをトッピングしたクリスマスケーキを完成させていました。

 ピザ作りのシーンでは、「具を乗せるところまで作ると、あとのトッピングは子どもたちに『なんでも好きなの乗せていいよ』とか(言う)。そういったことをすると、すごく盛り上がる」とコメントするなど、ふだんの良き母親ぶりが垣間見える一幕も。

 コメント欄には「杏ちゃん、素敵すぎる……!! 料理の腕前もすごいし、キッチンもきれいで理想的! 好感度しかない!」「子ども3人を1人で育てて大変なのに、部屋はきれいにしていて、こんな素敵なお料理まで作れて、本当すごいし尊敬」「海外の家みたいにおしゃれで、憧れます」など、称賛コメントが続出していました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/01/05 17:09
Hey! Say! JUMP ラストカレンダー 2022.4→Forever 【ジャニーズ事務所公認】
手越がいたら、「Johnny's Gaming Room」はどうなってたんだろう……
アクセスランキング