【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

ナイツ・塙が錦鯉のネタに「ヤベえ」と本音、ジャニーズ新チャンネルに出演者があ然!?【YouTube急上昇ランク】

2022/01/01 18:00
つべ優子(ライター)

ジャニーズ新チャンネルに「ジャニのちゃんねる」メンバーがあ然

 ジャニーズ事務所は昨年12月16日、ゲーム配信チャンネル「Johnny’s Gaming Room」を開設。この動画では、レギュラーメンバーであるHey!Say!JUMP・有岡大貴、Kis-My-Ft2・玉森裕太、宮田俊哉が“新メンバー探し”と称して、Sexy Zone・中島健人、佐藤勝利、松島聡、菊池風磨とゲーム企画を行いました。

 菊池はすでに「ジャにのちゃんねる」にて、嵐・二宮和也らと共にレギュラーメンバーとして活動していますが、登場するや否や「Johnny’s Gaming Room」のスタッフの多さと立派なカメラにあ然。「ジャにの」は自撮り棒とiPhoneで撮っていると主張し、「こんだけスタッフさんいて、手厚いんだったら、こっちに骨うずめます!」と宣言する場面も。

 さらに、Sexy Zoneの4人でPS4用ゲーム『New みんなのGOLF』のプレイ対決を行うと、序盤から「高校の先輩に石川遼くんがいました」と、謎の自信を見せていた中島が1位に。一方、ビリになった佐藤は、玉森から「1分間見えない敵と戦う」という恥ずかしい罰ゲームをムチャ振りされていました。

 コメント欄には、「セクゾってメンバーのキャラ濃いし、全員タイプ違くて面白すぎる!」「4人とも新メンバーに選ばれてほしい」「このメンバーのやりとり、ずっと見ていられる」などのコメントが寄せられ、いきなり大好評だったようです。

Hey! Say! JUMP ラストカレンダー 2022.4→Forever 【ジャニーズ事務所公認】
手越がいたら、「Johnny's Gaming Room」はどうなってたんだろう……
アクセスランキング