2021年もYouTuberが大活躍&大炎上!

【2021年YouTuber事件簿】ヒカルの唐揚げがバカ売れ! あやなんら31人大炎上も早々復帰、浜辺美波には彼氏!?

2022/01/03 15:00
サイゾーウーマン編集部

ヒカルは開発した唐揚げがバカ売れ! ヒカキンは1,000万人達成に感涙

YOU子 “一般人”に片足残してるYouTuberたちの中に、人気清純派女優が混ざるのは危うすぎるよ。浜辺だったらいくらでも友だちになれる芸能人がいるだろうに、チャレンジャーだな。

編集K 昨年は大物YouTuberも若手に負けず、話題を振りまいてたね。同8月にはヒカルがはじめしゃちょーに「俺は誕生日プレゼントをあげたのに、俺はまだもらってない」と絶縁宣言して、これにはじめしゃちょーが和解金の1億円を用意。人気YouTuber同士の茶番がネット上で盛り上がってた。

YOU子 ヒカルは、閉店続出のファミレスチェーン「ジョイフル」の経営難を救うために、コラボメニュー第2弾「冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ」を開発。先月14日の販売開始以降、バカ売れしてるらしいよ。第1弾の「ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ」「ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ&えびフライ」もすでに150万食以上が売れていて、「ジョイフル」側は「ヒカルさんはまさに救世主です」ってコメントしてる。

編集K 大物YouTuberといえば、ヒカキンは9月10日にライブ配信「ヒカキンTV登録者1000万人行くまで生配信!」を実施。チャンネル登録者数が1,000万人を超えるまで、お馴染みの「登録登録登録~♪」を歌い続けて、配信開始から10分ほどで目標達成。涙を流して喜んでたよ。

YOU子 天下取って久しいヒカキンでも、あんなに純粋に大号泣するんだ~ってちょっと驚いたよ。そんなヒカキンは先月、Twitterで1,000万人突破記念企画として1,000万円分のiPhone13プレゼント企画を喫し。200万件を超える応募者が殺到してた。しかも、「リツイート数×1円」を赤い羽根共同募金に寄付するんだって。

編集K 好感度モンスターのヒカキンが、いよいよ神様に見えてきたよ。今年も私たちのために、バターを丸ごと油で揚げたり、93万円の柿を食べたり、高級ブランドのレアグッズを見せたりしてくださ~い!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/03 15:00
コムドット写真集 TRACE
夢あるね~
アクセスランキング