トレンド商品ガチレビュー

高級食パン、“変な名前”の店の味は? 【銀座に志かわ・レブレッソ】と食べ比べてみた結果……一番おいしいのはコレ!

2022/01/30 18:00
amimeko(ライター)

銀座に志かわ・レブレッソ・キスの約束しませんか、それぞれのおいしさに感動♪

 全国的に有名なお店、ネーミングセンスに惹かれたお店、行列のできる人気店、と気になっていたポイントは違いますが、3個とも本当においしかったです。味や食感へのこだわりがそれぞれに感じられて、食べながらとても楽しめました。

 前回も感じましたが、「一番おいしい」の決め手となるのは食べる人の好みだなと思います。それくらいどれも味が違うし食感も違うのです。味はもちろんですが、作り手のこだわりが感じられる高級食パンは最高です♪

※この記事は2021年11月6日公開の内容に再編集を加えています。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/01/31 11:11
関西最新パンBOOK 新店がたっぷり180店掲載
腹減った……