さざ波アワード2021

山田まりやが「みんな聞きたい」過去の恋バナを大サービス、YouTubeで自己最高記録! “しょーもなニュース”2021

2021/12/31 22:00
佃野デボラ

第3位 山田まりやが過去の恋愛遍歴を自ら暴露し、自身のYouTubeチャンネル内で最高再生回数を記録

 山田まりやが自身のYouTubeチャンネルの「バレンタイン企画」として誰得……あ、いや、ニッチなファンに向けて大サービス。過去の“恋バナ”を披露した。“プロデューサー”から水を向けられ、初めは「え〜どうしよう〜」「まじで〜」「斬り込むねえ〜」などとためらっていた山田だったが、「素人の女の子がスタッフの口車に乗せられて知らず知らずのうちに脱いじゃうAV」を彷彿とさせる「お約束演出」の中、結局ノリノリで語り出した。

 「みんな聞きたいと思うんですよ」「これ多分、回転数上がるんで」という“プロデューサー”による盛大なお囃子が鳴り響き、山田はかつて写真週刊誌で報道された元ジャニーズJr.の秋山純と思われる人物のほかにもう1人、当時ジャニーズタレントだった男性(現在は芸能界を引退)と交際していた話、別れた理由などを赤裸々に語った。

 サービスの甲斐あって(?)この動画は同チャンネル内での最高再生回数を記録……といっても4,000回台で、芸能人のYouTubeチャンネルの再生回数としてはかなり“控えめ”。素人が「昨日見た夢」をダラダラしゃべる動画の再生回数を下回るといった有様だ。

 ちなみに今年4月から同チャンネルのタイトルを「美活のすすめ」と改めてリニューアルし、山田が圧の強い化粧品販売員のような口調で“意識高く”美容情報をまくしたてる動画をアップしているが、どれも再生回数は2,000前後といったところだ。

MARIYA’S OLU OLU Hawaii 山田まりやの家族で行くリフレッシュハワイ / 山田 まりや 著
待って待って、2月のふっくんなにごと!?
アクセスランキング