【ジャニーズダンス楽曲大賞2021】

Hey!Say!JUMPがランクイン! プロダンサー「ARATA DANCE SCHOOL」が選ぶ、「ジャニーズダンス楽曲大賞2021」ベスト3

2021/12/30 15:00
ARATA

ジャニーズ楽曲で踊ってみたい振付は?

 SixTONES「マスカラ」。激しくギターを弾きながら身体を思いっきり揺らしてみると最高に気分が良いんです。 というのも実はもう真似していて気が向くとおもむろにYouTubeで再生してジャカジャカしてるんですよね。楽曲のかっこよさでいうとSixTONESはやはりどこか突き抜 けている部分があって、 自分にはないオラオラ感と言いますか悪い男を見せてくれるので少し憧れみたいなものがあります。 サングラスをかけて頭を振るとまるでジェシーくんになれたような気持ちになるんです。 最高なので是非まだの方は試してみてください。

ジャニーズ楽曲で踊りたくない振付は?

 なにわ男子「初心LOVE」。いやむしろ踊ってみたいんですけど、踊りたくないというより踊ってしまったら大惨事になりそうなのが「初心LOVE」です。 あのふわふわな守ってあげたくなる可愛さは彼らにしか出せないじゃないですか。 個人的な願いとしては車役になって洗車してもらいt(省略)

2022年、注目のジャニーズ!

上記のチーム+Sexy Zoneさんを注目してます。「LET’S MUSIC」が非常に素敵で気になり始めました。来年さらなるダンスを期待しております!

ARATA
ダンサー、振付師、演出家、脚本家。登録者数23万人を超えるYouTubeチャンネル「ARATA DANCE SCHOOL」を運営。K-POP、J-POPを中心にグループやアーティストのダンスを解説するチャンネルで、明るい人柄とわかりやすい説明でアイドルファンから支持されている。インターナショナルスクールや、都内中学校にてダンス講師も務める。

ARATA DANCE SCHOOL

★「ジャニーズダンス楽曲大賞2021」は、12月31日24時まで投票を受け付け中! 投票回数はおひとりさま一度のみとなっていますので、熟考に熟考を重ねて、これぞという1票を投じてください。

対象となる楽曲のパフォーマンス一覧

V6、KinKi Kids、関ジャニ∞、KAT-TUN】【Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone】【A.B.C.-Z、ジャニーズWEST、King&Prince】【SixTONES、SnowMan、なにわ男子

【投票ページはこちら

最終更新:2021/12/30 18:22

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Hey!Say!JUMP/ネガティブファイター(初回生産限定盤1)(Blu−ray Disc付)
中堅のJUMPもすごく踊った1年!
アクセスランキング