ファンは安心?

大政絢、ONE OK ROCK・Toruと結婚! かつては嵐メンバーとの交際説も業界内でうわさに

2021/12/28 19:13
サイゾーウーマン編集部
大政絢の画像
ご結婚おめでとうございます(C)サイゾーウーマン

 女優・大政絢が、今年1月に一部スポーツ紙で熱愛を報じられたロックバンド・ONE OK ROCKのToruと結婚したことを、12月28日に発表。これまで、多くの男性タレントと浮名を流し、“ジャニーズキラー”としても知られる大政だが、「過去には嵐のメンバーとも交際説がささやかれていた」(芸能デスク)という。

 大政の熱愛説といえば、2010年1月期放送の連続ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』(TBS系)で共演したKAT-TUN・亀梨和也が挙げられる。

「両者は撮影中に親密な仲となり、大政からのアプローチで交際に発展したといわれています。当初、ネット上で交際のうわさが流れ、すぐにマスコミ各社も情報をキャッチ。決定的な熱愛報道が出ることこそありませんでしたが、もはや関係者やファンの間では“公然のカップル”となっていました」(週刊誌記者)

 同じく“うわさ止まり”で終わったものの、09年7月期放送の『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(フジテレビ系)や、15年4月期の『アルジャーノンに花束を』(TBS系)などで数度共演している山下智久とも、ネット上では何度も交際説が取り沙汰されてきた。

「大政は“ジャニーズ御用達女優”の一人で、亀梨や山下とのうわさがあっても、ジャニーズタレントとの共演は続いていました。交際のうわさこそあれ、目立ったスキャンダルも聞かれないことから、ジャニーズサイドに好まれる要素が多かったんです。ジャニタレの相手役として指名されることも少なくありませんでした」(同)

 しかしジャニタレとのうわさが途絶えることはなく、一時期は大政側に記者が貼り付く状況にあったとか。

「最後に業界関係者の間で“交際説”が取り沙汰されていたジャニタレは、嵐・松本潤です。時期は不明ながら、実際に大政が松本の自宅があるマンションを訪れていた様子は、何度も目撃されていたとか。それでも両者が揃って出歩く機会はなく、結局、記事化されることはなかった。このガードの固さもまた、ジャニーズサイドから信頼される理由の一つだったのかもしれませんね」(前出・芸能デスク)

 一方で、ジャニーズファンからはやっかみに近い声も浴びてきた大政だけに、結婚発表には関係者からも、少なからず安堵の声が出ているそう。年末の大物カップルゴールインとなったが、幸せな家庭を築いてほしい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/28 19:13
弘中綾香の純度100%
Toruの元カノの弘中アナは今、いったい何を思っているんだろう
アクセスランキング