[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也&松本潤、約1年ぶり共演! 「時代が変わってる!」と嘆いたワケ

2021/12/28 10:00
サイゾーウーマン編集部

二宮和也のイメージ調査、上位に「YouTuber」がランクイン

 なお、松本のイメージは1位「カッコいい」、2位「ストイック」、3位「セレブ」、4位「キング」、5位「細かそう」、6位「オシャレ」、7位「ミステリアス」、8位「天然」、9位「演出家」という結果だった。

 一方、「二宮和也編」では、2位「演技がうまい」、6位「かわいい」、1位の「ゲーム」まではすぐに当てられたが、当の二宮は自身を「面白い」と解答し不正解。また、菊池の「歌がうまい」も不正解となると、二宮は目を見開いて唖然とした表情に。

 最後は、3時のヒロインが「マジック」と解答すると、進行役の吉村が「やりました。ビンゴ完成です!」と言いながら、7位の「器用」を無理やり正解にして、ビンゴを成功させる、まさかの行動に出た。これは“松本にお土産を持って帰っていってほしい”という吉村なりの気遣いだったようだが、松本は「なんか不思議な空気になったよ。誰か早く帰りたいの?」と不思議がっていた。

 なお、二宮の世間のイメージは、1位「ゲーム」、2位「演技がうまい」、3位「貯金」、4位「インドア」、5位「YouTuber」、 6位「かわいい」、7位「器用」、8位「マジメ」、9位「ピアノ」という結果だった。

 この放送にネット上では、「久々に潤くんとニノの絡みが見られて、胸が熱くなった」「松本潤=まゆ毛じゃなくなったことに驚きを隠せない松潤とニノがかわいすぎる」「『しやがれ』が一瞬だけ復活したみたいでうれしい!」など、2人の共演を喜ぶコメントが多数寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/28 10:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

This is 嵐 LIVE 2020.12.31(通常盤Blu-ray)【Blu-ray】
大野さんの1位は「黒い」かな
アクセスランキング