[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関西ジャニーズJr.、冠番組で「印象に残ったゲスト」を発表! 末澤誠也が「熱い回」と振り返ったのは?

2021/12/28 09:00
アズマミサト(ライター)

 この選出の理由について、浜中は「後継者というか、(嶋崎を)矯正したい! 小島(健・Aぇ!group)のエキスを全部(外に)出してあげたい!」と、関西Jr.の中でも独特な感性を持つ小島の影響を受けて、どんどん“不思議ちゃんキャラ”化している嶋崎を心配していると説明。

 さらに、末澤から「文一くんはあの収録終わってからも、ホンマに斗亜のこと心配してた」という証言が飛び出すと、当の小島本人は「直す必要ないのにねえ?」と、まったく悪びれることなくどこ吹く風。これに嶋崎は、「うーん、そうだねえ……」と複雑な表情で返すのだった。

 ちなみに、一昨年の「まいジャニ大賞」は、元番組レギュラーのSnow Man・向井康二。そのため、ネット上では「2019年から関ジュの先輩続きでめっちゃうれしい! みんな先輩好きなんだね」「先輩大好き関ジュ、かわいすぎる」「関ジュは関ジュが大好きだなあ」といった声が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 14:04
関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
テンダラーと珠代姉さんがノミネートする関西濃度よ……
アクセスランキング