[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関西ジャニーズJr.、冠番組で「印象に残ったゲスト」を発表! 末澤誠也が「熱い回」と振り返ったのは?

2021/12/28 09:00
アズマミサト
関西ジャニーズJr.、冠番組で「印象に残ったゲスト」を発表! 末澤誠也が「熱い回」と振り返ったのは?の画像1
珠代姉さんと熱い時間を過ごした末澤 (C)サイゾーウーマン

 関西ジャニーズJr.のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティ番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。12月26日の放送回では、年末恒例企画「まいジャニ大賞2021」が放送された。

 この大賞では、同番組に今年ゲスト出演した人の中から、メンバーが“もっとも印象に残った人”を選出し、ノミネートされた4組から大賞を決定。昨年は、元番組レギュラーで関西Jr.の先輩でもあるジャニーズ俳優の室龍太が受賞した。

 今年ノミネートされた1人目は、元宝塚歌劇団の男役トップスターの大和悠河。『まいジャニ』メンバーが考える“男らしさ”を寸劇で大和の前で披露する人気企画がおなじみとなっている。

 なお、今年放送された第7弾では、Jr.内ユニット・Boys beの伊藤篤志と丸岡晃聖が初々しい寸劇で見事優勝。優勝賞品として、大和から「ドルチェ&ガッバーナ」の香水ももらったという丸岡は、「まだそんなに使ってないですけど、大人に一歩近づけるために使っていきたいです!」とコメントし、これにJr.内ユニット・Aぇ!groupの末澤誠也は「そういう、何かご褒美があると頑張れるよねえ~」と思わず本音を漏らしていた。

 2人目のノミネートは、実力派お笑いコンビ・テンダラーの白川悟実と浜本広晃。テンダラーがゲスト出演した回では、『まいジャニ』メンバーが漫才で競い合い、Jr.内ユニット・AmBitiousの小柴陸が優勝。浜本が「NSC生、出てきてる? NGK(なんばグランド花月)の舞台袖でなんか小道具作ってなかった?」と小柴に“吉本興業の養成所に通っているのではないか”という疑惑を投げかけ、笑いを誘った。

 続いて、吉本新喜劇の人気女優・島田珠代もノミネート。Aぇ!groupの佐野晶哉が「記憶に残ってしゃあない! 一番インパクトあったんじゃないですか? 今までの『まいジャニ』の中でも!」とコメントすると、末澤も「間違いなく熱い回でしたから」と同調。特に盛り上がったシーンは、島田のギャグ「珠代のボインボインダンス」を『まいジャニ』メンバーがアレンジしてノリノリで踊った場面で、彼らの踊りのうまさに島田は「すごい! ジャニーズやったわ!」と大絶賛していた。

 また、佐野が「ジャニーズJr.がみんなで『ボインボイン』言うてたから!」と話すと、末澤も「そうよ! ないよ、集団でなあ、ステージ上にのぼってさ、『ボインボイン』って朝からやるジャニーズの番組見たことないよ」と続けた。

 そんな中、今年の「まいジャニ大賞」に選ばれたのは、元番組レギュラーで4年振りのスタジオ出演となった関西Jr.の大先輩・浜中文一。浜中のゲスト回では、関西Jr.から“浜中の後継者”を選ぶ「浜中文一セレクション」という企画が行われ、後継者に選ばれたのはJr.内ユニット・Lilかんさいの嶋崎斗亜だった。

[button_more text=’ジャニーズ俳優・浜中文一、Lilかんさい・嶋崎斗亜を心配’]

関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
テンダラーと珠代姉さんがノミネートする関西濃度よ……
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関西ジャニーズJr.、冠番組で「印象に残ったゲスト」を発表! 末澤誠也が「熱い回」と振り返ったのは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.のニュースならサイゾーウーマンへ!