【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍の神企画にHiHi JetsやSixTONES登場! HiHi Jetsは生田斗真の“名乗り”問題に本音【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/12/26 21:00
中村チズ子(ライター)

Travis Japan、メンバーの虎コスプレに「可愛い」の声

 16日の動画は「Travis Japan【虎コスプレ】気配斬りでカオス!!」。体育館を貸し切り、7人が気配斬りで真剣勝負を繰り広げている。今回は、メンバー全員が目隠し&両腕両足に鈴を装着し、それぞれ散らばった状態からスタート。耳からの情報と気配を頼りに、周囲の人を斬撃するというゲームだ。

 また、「真の虎王決め」と銘打っているため、一同は虎のコスプレを持参してきたそう。七五三掛龍也はモコモコとした王道の可愛い気ぐるみを用意していた一方、吉澤閑也は生地が薄めの黄色い全身タイツ姿をお披露目。下着が透けており、一時的にモザイク処理が施されていた。そして、「やっぱり松松かよ!」のフレーズでおなじみの松倉海斗&松田元太コンビは、愛らしいおそろいのコスプレ姿で参戦。過去回に何度も登場している黄金タイツマン(中村海人)は、「がおがおVer.」にグレードアップしている。

 気配斬りは、各々の行動が見えていない分、予期せぬ展開が続く。淡々と互いに探り合う時間が流れるかと思いきや、後半は松倉&松田による“お邪魔隊”の活躍もあり、終始賑やかな試合となっている。ちなみに宮近海斗は、かなりリアルな虎のマスクを装着していただけに、途中からほぼ顔が見えていない。しかし、ファンは特に問題にしておらず、満足のいく内容だったようだ。

 ネット上では「虎コスプレ、個性が出ていて最高。松松が可愛すぎる~。大爆笑した」「松松が可愛いすぎる! こんなぬいぐるみが欲しい」「みんなで楽しんでいる姿に癒やされた」「楽しすぎた。自前のコスプレ最高!」「スタッフさんが用意したものではなく、各々が用意したコスプレってところが効いてる! めちゃめちゃ笑った」と絶賛のコメントが多く見受けられた。

 なお、「Jr.チャンネル」公式Twitterは16日午後8時16分に「本日のTravis Japanの動画ですが、YouTubeさん側の不具合により正常にアップされておりません。申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さい」とツイート。約30分後に更新報告していた。再生回数は24日時点で32万台。

ジャニーズJr.カレンダーRED 2022.4-2023.3
樹のコメントで1年思い出し笑いできる
アクセスランキング