しぃちゃんの裏芸能解説

佐々木恭子アナ「ホテルでは限りなく全裸」、武田真治「温泉で他人のスリッパ履きたくない」有名人の旅エピソード

2021/12/23 15:25
サイゾーウーマン編集部

大久保佳代子、「お金贈り」手続きが面倒で受け取らず

しいちゃん 前澤の関連会社では「kifutown(キフタウン)」というアプリを運営していて、「個人から個人に簡単に寄付ができるサービスなんですけれども、ここのkifutownでは中間マージンは10%しか頂いてません」と語ってた。大久保佳代子は、この「お金贈り」に参加して500円が当たったものの、当選後の手続きが面倒で受け取らなかったと20日放送の『ゴゴスマ~GoGo Smile』(TBS・CBC系)で明かしていたよ。

編集G なになに、前澤からの寄付を受け取るには、前澤の関連会社が運営するkifutownのアプリをダウンロードしないとならないって? それ要するに、kifutownの宣伝、500円分のポイントバックキャンペーンと同じじゃないの。さすが、お金でお金を稼ぐことがうまいね〜。宇宙旅行費用は推定100億円かあ。ああ、私なら100億円あったら宇宙に行かずに、何もしないで一生ダラダラ寝てるわ〜。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/23 15:25
一度は泊まりたいニッポンの一流ホテル&名旅館
温泉にあるトイレの共同スリッパも……
アクセスランキング