今年もいろいろ発覚しました

Perfume・西脇、宮本浩次のファンは好意的? 関ジャニ・横山、北村匠海には悲鳴【紅白歌手熱愛のうわさ】

2021/12/30 18:00
サイゾーウーマン編集部
紅白歌手熱愛まとめの画像1
写真ACより

 大みそか恒例の『NHK紅白歌合戦』。第72回目となった今年は、Awesome City Club、上白石萌音、BiSH、KAT-TUN、Snow Man、DISH//、布袋寅泰など男女10組が初出場を果たすほか、過去に出場経験を持つ人気アーティストからもMISIAやLiSA、King&Prince、SixTONES、星野源といった面々が選出されており、それぞれのファンが放送を楽しみにしている。

「2015年から7年連続出場となる星野は、今年5月に女優・新垣結衣との結婚を発表。両者は16年にヒットした連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演し、今年1月放送のスペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』の撮影を機に交際関係へと発展、結婚するに至ったということで、双方のファンやドラマファンから祝福の声が続出しました。そんな今年の締めくくりに『紅白』のステージに立つ星野が、何か結婚に関するコメントをするか否かと業界内から注目を集めています」(芸能ライター)

 一方、今回の『紅白』出場者の中には、今年、熱愛報道で世間の注目を集めたアーティストたちも。最近だと、10月発売の「日刊スポーツ」により、Perfumeのメンバーで“あ~ちゃん”の愛称で親しまれる西脇綾香と、モデルや俳優として活動中のバーンズ勇気の交際が伝えられた。

「世界で活躍するPerfumeの『紅白』出場は、今年で14年連続となります。西脇は16年5月に『女性セブン』(小学館)でサバンナ・高橋茂雄との交際をスクープされ、一時期は結婚の可能性も取り沙汰されていたものの、19年1月に破局報道が出ていました。一方、バーンズは15~16年の恋愛リアリティ番組『テラスハウス』(Netflix、フジテレビ系)の“BOYS & GIRLS IN THE CITY”編に出演していたほか、最近は人気の2.5次元舞台『「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle」Rule the Stage』で毒島・メイソン・理鶯役を演じています」(同)

 そんな西脇とバーンズの交際報道を受け、一部ネットユーザーからは「あ~ちゃんってまだサバンナ高橋と付き合ってると思ってた!」と驚く声も見られたが、多くのファンは「美男美女で良い感じ」「交際が事実なら、幸せになってほしい」などとポジティブな反応を見せていた。

TVガイドPERSON vol.112 横山裕Welcome to 2022挑戦と、生きていく。
来年は気を付けてね
アクセスランキング