読者プレゼント

物販列やパレード待ちもラクちん! A4以下になる折りたたみイス「PATATTO μ」をプレゼント

2021/12/25 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
SOLCION PATATTO μ(パタット ミュー)

 突然ですが、お出かけ中に「イスに座りたいな~」って思うことありませんか? テーマパークのパレード待ち、物販の待機列、スポーツ観戦の開園待ち、音楽フェス……「あ~、まだかな~」とイライラしているときに、チョイがけできると心も落ち着きますよね。でも、プラスチック製のステップなんかは、持ち運ぶには結構かさばるし……。

 そんな時に重宝するのが、アイデアグッズブランド「SOLCION」の折りたたみイス「PATATTO μ」です。厚さ約2mmのポリプロピレンでできていて、およそ3秒で組み立てることができます。

SOLCION PATATTO μ(パタット ミュー)

 また、重さは缶コーヒー約1缶分のたった200gなのに、耐荷重はなんと100kg! 折りたたむとA4サイズ以下になるため、いざという時のために、いつものバッグに忍ばせておくこともできそうです。

 今回は、そんな「PATATTO μ」を抽選で3名様にプレゼント(色はお任せください)。ご応募お待ちしています!

※2022年1月3日正午〆西島秀俊&内野聖陽主演の人気ドラマが映画に! 同性カップルの日常を描いた劇場版『きのう何食べた?』鑑賞券プレゼント の画像2

最終更新:2021/12/25 21:51
アクセスランキング