【サイゾーウーマン世論調査】

人気YouTuber・コムドット「ソロでも活躍できそうなのは?」トップ3発表【サイゾーウーマン世論調査】

2021/12/22 16:58
サイゾーウーマン編集部

2位:ゆうた 17%

 高身長&イケメンのメンバー・ゆうたが2位にランクイン。ルックスはもちろん“ファッションセンス”にも定評があるため、モデルとしての活躍を期待する声が多く寄せられました。

【投票コメント】

◎冷静なキャラをしつつツッコミの鋭さをもっているのでテレビでも通用するのかと!!

◎ルックスも良く、話もしっかりしてるから!

◎お洒落で好き。

◎自分を持っているから。

◎古着が大好きなゆうたくんだしオシャレでモデル全然いけると思う!

◎年上の方や先輩の方などを盛り上げることができるし、礼儀もあるから!

◎1人できちんと判断できたり、影でたくさん頑張っているから。

◎なんでもそつなくこなすイメージがある。むしろ一人での仕事の方がのびのび仕事してそう。

3位:特にいない 10%

 今回の調査結果では、「特にいない」という回答が3位に。多くのファンが“5人でこそコムドット”と考えているようです。

【投票コメント】

◎5人でそれぞれの無い部分を補っているから、1人になったら難しいと思う

◎やっぱり5人でコムドットだし、みんな1人でもできそうだけど、5人が良い。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/22 16:58
コムドット写真集 TRACE 特別版yamatoカバーバージョン
来年は週刊誌に撮られないでね
アクセスランキング