【サイゾーウーマン世論調査】

人気YouTuber・コムドット「ソロでも活躍できそうなのは?」トップ3発表【サイゾーウーマン世論調査】

2021/12/22 16:58
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 チャンネル登録者数300万人超えの5人組YouTuber・コムドット。幼馴染み同士で構成され、“アイドルレベル”の人気を誇っている彼らですが、ソロでも十分活躍できるのではないでしょうか。そこで今回は、「ソロでも活躍できそうなコムドットのメンバー」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は下記のメンバー5名と「特にいない」の6つ。ここから1つを選んでいただきました。(実施期間:2021年12月8日~12月19日、回答数:765)

・やまと
・ゆうた
・ゆうま
・ひゅうが
・あむぎり
・特にいない

■回答受付中:嵐・松本潤の出演映画の中で、一番好きな作品は?

1位:やまと 52%

 過半数を占める割合で見事1位に輝いたのは、やまとでした。コムドットのリーダーとして抜群の存在感を放っており、持ち前のトーク力や企画力、行動力などが多くのファンから好評を得ていて、ソロでも十分やっていけると評価されたようです。

【投票コメント】

◎話すのが得意で、過去の話とか最近の話を聞いてて面白い! なんでも挑戦して面白い動画を撮ってくれそう!

◎若いのに自分を持っていて、社長と言う立場でありながらも、笑いやいじられキャラや嫌われキャラになり、どんなに炎上しても負けず前に進むのは今の若い子には珍しいし、社長だから立場的に表と裏はあると思うけど、昔の私に似てるから応援したいなと。

◎自分でしっかり行動できそう!

◎やっぱりリーダーの才能がありすぎる。イケメンで面白くて喋れて大人との交渉もできる。ぶっちゃけヤマトくんがいなかったらここまで売れてないと思う。

◎努力を惜しまず常に何を求められているのか考えて、それを実行に移せるから。そして、やっぱり行動も含め全てがカッコいいから!

◎何でもしっかりしてそうだから

◎シンプルに1番おもしろい!

◎チームをまとめているし、企画も考えているから。

◎頭がいいし自己プロデュースがしっかり出来ていると思います。

◎企画力と話す力があるから。

コメント全文はこちら!

コムドット写真集 TRACE 特別版yamatoカバーバージョン
来年は週刊誌に撮られないでね
アクセスランキング