観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

『NHK紅白歌合戦』初出場アーティスト、来年の活躍を顔で占う! 「さらに人気が出そうな」3組は?

2021/12/21 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

 いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

『NHK紅白歌合戦』を機に、さらに人気が出そうなアーティスト3組!

 毎年大みそかに放送される『NHK紅白歌合戦』。今年は10組のアーティストが初出場を決め、ネット上では早くも彼らのステージに期待の声が寄せられています。まさに、今最も“ノリにノッている芸能人”といえそうな面々ですが、その中でも、来年さらに活躍しそうなグループ・個人は誰なのでしょうか? 今回は、岡井先生に「『紅白』初出場を機に、さらに人気が出そうなアーティスト3組」を聞いちゃいました!

 『第72回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たすアーティストは、こちらの10組!

【紅組】
BiSH、Awesome City Club、millennium parade × Belle(中村佳穂)、上白石萌音

【白組】
DISH//、まふまふ、平井大、Snow Man、KAT-TUN、布袋寅泰

KAT-TUN:何事にも全力を尽くして成果を上げる

『NHK紅白歌合戦』初出場アーティスト、来年の活躍を顔で占う! 「さらに人気が出そうな」3組は?の画像1
2022年はKAT-TUNの年にしちゃって!(C)サイゾーウーマン

  KAT-TUNメンバーの素晴らしさは、実力や今までの努力でしっかり成果を出してきたことが、3人全員のお顔に表れているところ。特に眉と目は心の状態を表す部分ですが、メンタルに関して強い安定感が感じられます。メンバー全員、これから運気が上がる方向にあり、個性を大切にしながら、多くの人に愛情を注いでいくことでしょう。

 また、3人それぞれが強い信念を持つ「万能型」ですね。これからは、どんな困難にも立ち向かう気迫が増し、何事にも全力を尽くして成果を上げていくと思います。その半面、全員意外と神経質なので、眉間をもう少し広くしてみましょう。心に余裕ができるので、さらに大きく前進し、飛躍していくはずです。

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN (通常盤Blu-ray)
火柱がバチバチに上がる、景気のいいステージ期待してるよ!
アクセスランキング