“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第583回】

佳子さま“恋人”とうわさのAさんを「週刊女性」が直撃! 東出昌大似24歳男性の人物像とは?

2021/12/21 21:20
神林広恵(ライター)

佳子さま“早期結婚説”とAさんの詳しいプロフィール

 そして今回、「週女」は佳子さまの“早期結婚説”とともに、このAさんのさらなる詳しいプロフィールを掲載している。容姿は東出昌大似の24歳。佳子さまより2学年下だという。そして大学卒業後の20年、システム開発系の企業の代表取締役に就任、都心に事務所を構えて大手企業からも出資を受け、開発したシステムは業界内でも好評だという。

 ここまで書くからには、「週女」はかなり確信を持っているに違いない。いや、その確信は、次なる行動からも明らかだ。そう、冒頭に記したように「週女」は、このAさんを直撃しているから。Aさんを公に直撃したマスコミは、おそらく今回が初めてだろう。

 そして、直撃を受けたAさんの態度もまた意味深だった。Aさんは佳子さまとの交際を否定しつつ、記者に対して“嫌な顔ひとつしない神対応”を見せたという。

 まず突然の訪問でも驚く気配はない。そして仕事で外出するため家から出てきたAさんは、バス停に行くまでの間、取材に応じた。交際をやんわりと否定しながら。その受け答えは「週女」記者をして“パーフェクト”と言わしめるほどだったという。

 だが、記者は逆に違和感も覚えたらしい。あまりにその受け答えが淀みなくパーフェクトだったから。なるほどね。さらに記事ではAさんが、この1年の間にリーズ大学留学の記載をSNSからすべて削除したことも明らかにしている。記事を読めば読むほど、Aさんと佳子さまとの関係、そして交際説が信ぴょう性を帯びてくるではないか! 

 そして、もうひとつ注目点が。記事には今から4年前の17年9月、留学中のリーズ大学の食堂で、佳子さまとAさんが親密そうに語り合っている写真が掲載されている。これは昨年の同誌にも掲載された写真と同じものだが、「週女」は、こんなものまですでにゲットしていた。そういえば16年、眞子さまと小室圭さんの横浜デートと移動電車内でのラブラブ写真を掲載したのも「週女」だったが、なんとも奇遇でもある。

 眞子さま結婚騒動が収束した途端の、佳子さま結婚問題の浮上。来年は佳子さまの周辺が騒がしくなる予感!?

佳子さまの素顔
パーフェクトなお相手なんていないよね?
アクセスランキング